プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年06月09日

ジャンボ!


昨夜はチーム黒木にお世話になりました。


くま吉のパワーの源をお裾分け頂きました。

明後日のバーベキューでホイル焼きしますo(*⌒―⌒*)o



Posted by ボビー at 07:14│Comments(28)
この記事へのコメント
桜○さんが見たらきっと・・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2011年06月09日 07:19
昨夜は、お疲れ様でした!

真っ直ぐ、帰りました?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 07:34
アプロードした けわれ出したやろ
Posted by ど〜 at 2011年06月09日 07:39
お疲れ様でした 私も ジャンボ 頂いて帰って来ました
私も くま吉さんみたいに元気になろう
Posted by EKO at 2011年06月09日 08:11
桜子みましたが…
反応は…
秘密…です…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月09日 09:27
昨日は楽しかったですね。
お疲れ様でした。
お誘いいただきありがとうございます(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年06月09日 11:39
昨夜は参加ありがとうございました

食べ過ぎてお腹もジャンボにならないように‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 12:19
おーうまそー


ボビー様は本当にしょっちゅうBBQですな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月09日 12:37
昨日はお疲れ様でした
朝早かったですね
ライトついたのわかりましたが
私はまた寝ました!
Posted by オタフク at 2011年06月09日 13:43
間違えました
くま吉さんのブログたちあげてると思ってました コメント間違えすみません
Posted by オタフク at 2011年06月09日 13:45
昨夜はお疲れ様でした

なすは持って帰られませんでしたか?
皆さんに渡すの忘れてましたすいません
Posted by 房州人 at 2011年06月09日 18:40
昨夜はお疲れ様でした

私もこの巨大ニンニク持ち帰り 
いまオーブンでホイル焼きにしているところですよ
4人目頑張って下さい(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月09日 19:22
4人目にチャレンジですか~~~~?頑張ってね~~~~爆
Posted by 748 at 2011年06月09日 20:48
昨日はありがとうございました!

今度は福岡で話し合いですね(笑)

エロトマちゃんには連絡してます(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年06月09日 21:34
きゃべ様
どうなるか…(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月10日 06:52
きのこ村さん
お世話になりました(^_−)−☆
小腹が空いてましたが、真っ直ぐ帰りましたよ。
Posted by ボビー at 2011年06月10日 06:54
どうさん
平地だけ防除しました。
山間部はまだふ化してないので、雨後に\(//∇//)\
Posted by ボビー at 2011年06月10日 06:56
EKOさん
まだ元気に?これ以上??
くま吉みたいになったら大変ですぞ(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月10日 06:58
桜子さん
ひとかけらしか食べてないのに、翌日パワーが凄い(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月10日 07:00
ゆたかさん
大丈夫でしたか?
相当酔ってましたね(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月10日 07:02
くま吉さん
計画準備にお迎えまで、ありがとうございましたm(._.)m
来月、我が家にて…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ボビー at 2011年06月10日 07:04
こぶちゃん
そうですか??
アウトドア派ですが、意外と(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月10日 07:06
オタフクさん
まかないご苦労様でした(笑)
朝までいたら大変だったでしょうね(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月10日 07:39
オタフクさん
今度は彼女の話をゆっくりと・・・
モテ期なんでしょ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月10日 12:31
房州人さん
頂きましたよ、遠慮気味に・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月10日 12:32
コメットさん
帰りの車中、一人漫才最高でした(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月10日 12:33
748様
まだ3人目が・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月10日 12:33
みかんさん
遠いところありがとうございました。
近いうちに飲みましょうね!!
Posted by ボビーボビー at 2011年06月10日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。