プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月10日

夜明け待ち…

今日は、午後から福岡で会議のため、午前中には終わらないかん!
しかし、まだ暗い(+_+)
23日に、県青協で大きなイベントやるんで、そろそろ最終的な打ち合わせをやらないかんなぁ。
いかに、自己満足で終わらせないか!ここがポイント( ̄▽ ̄)v



Posted by ボビー at 05:28│Comments(21)
この記事へのコメント
毎日、忙しくて大変そうですねー!
・・・で、あんな、おいしいネクタリンを、ちゃんと作ってるなんて・・・感心ですー!
頑張ってくださいねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月10日 09:31
「いかに、自己満足におわらせないか」。まさにそこですよね。農業関係者以外になにをどうやって訴えるか。わかってもらうか。また連絡します。いろいろ教えてください。
きのう故郷の親戚や友人たちにぼび’sネクタリンが届き、続々と連絡がありました。わたしの故郷ではめずらしいんで、みんな喜んでいました。ありがとうございました。
Posted by ビーボ at 2007年08月10日 09:40
キャベ様のブログに、『今夜どこ行こうかな?』ふーん・・・。頑張ってねーーーー。爆。あぢぃー!
Posted by 748 at 2007年08月10日 12:57
748様 ちゃんとボビ様仕事してますから大丈夫です

第6は 昨日農協の資産壊したのてしばらく謹慎です(T-T)
Posted by 第6 at 2007年08月10日 13:05
テトさん
意外と、忙しい方がモチベーション上がって、頑張るんですよね(^_^;)
また、ある意味ブログが、良い息抜き?になってます(^_-)
さて、準備して出かけるか!
Posted by ボビー at 2007年08月10日 13:11
ビーボさん
わかってるけど、いかに実行させるかが難題なんですよね。
しかも、団体でとなると・・・。
今日と16日の委員会で、アイデア出し合います。
企画倒れにならんごつ、頑張ります。
Posted by ボビー at 2007年08月10日 13:16
748様
また余計なことを。。。
きゃべ様ブログを盛り上げてあげようと思ったのに。
ネガティブな発想は止めましょう(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月10日 13:17
第6さん
的ずれてますよ。。。
Posted by ボビー at 2007年08月10日 13:18
最近 微妙にずれてます(笑)
これも熱さのせい?
そろそろ 頭 刈り頃なんですが 23日までとっておきます(^ー^)
只今小倉を出ました
Posted by 第6 at 2007年08月10日 13:35
第6さん
まじっすか!
またやるの(@_@)
四男も今度こそはやると宣言してたし(^O^)
Posted by ボビー at 2007年08月10日 13:47
え〜 そこはあとの盛り上がりしだいで!
バリカン奉行が かりあげてくれるかな?
Posted by 第6 at 2007年08月10日 14:33
キャベ様のブログに、『今夜どこ行こうかな?』ふーん・・・。頑張ってねーーーー。×2、爆、爆、爆あぢぃーです!
Posted by ハニパパ at 2007年08月10日 15:23
大手町経由○座だな!ん?締めは○本木!
Posted by きゃべっち at 2007年08月10日 15:49
いまごろ中州でハッスル中かね~。ぼびさん。こちらは今夜は、22時までには仕事が片付きそうなので、上京中の北の41マンと合流しよっかな。
Posted by ビーボ at 2007年08月10日 20:47
あ〜 本当に疲れました
原付 ガス欠で家まで押してます(T-T)

みんな 中州かな〜
Posted by 第6 at 2007年08月10日 21:38
第6さん
あの方は、来られませんよ、きっと(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月10日 23:06
ハニパパさん
だから。。。
盛り上げて!
Posted by ボビー at 2007年08月10日 23:07
ビーボさん
合流できましたか!?
こちらは、おやすみです。。。
Posted by ボビー at 2007年08月10日 23:08
第6さん
この暑さの中・・・。
ありえませんよ!!
Posted by ボビー at 2007年08月10日 23:09
ビーボさんと、ボビーさんって、別人なんだ。
ボビーさんが、洒落でたまにビーボって
名乗っていると思っていた・・・・・(^_^;)
すんまっしぇんヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ふくあゆ at 2007年08月11日 00:29
ふくあゆさん
おひさですね。
そうなんです。
たまに言われます(笑)
今夜も、眠れないんっすか???
Posted by ボビー at 2007年08月11日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。