プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年03月30日

目つきが…

エ◎イですよ、山人君(爆)

N新聞の最終面を独占ですか。
売り上げ6000万円!
スゲー(¥△¥;)


昨夜は『二次会◎◎行くばい!』と先頭を走ってましたが、店に着くといないし…

あんたねぇ…



Posted by ボビー at 08:27│Comments(20)
この記事へのコメント
エロイですねぇ~(笑)
なぜ、写真が奥様ではないのでしょうか?被写体間違えてます(爆)
Posted by JA@瀧 at 2010年03月30日 09:02
エロイですね〜(笑)(笑)


種はまだ伺ったことが、ありません
Posted by 種馬 at 2010年03月30日 12:43
まースゴい!


最近現れないな~と思ってたら、地元で頑張ってたんですね(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月30日 13:03
売り上げ自己申告が半分くらいですね~~~~。税務署に報告しておきます・・・。爆。多分○洲の領収書も経費に計上されていますね・・・。爆
Posted by 748 at 2010年03月30日 13:06
>JA@瀧さん
また良からぬことを想像してたんでしょうね(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 13:30
新聞見ました‥

なるほど目つきがですねぇ‥
Posted by くま吉 at 2010年03月30日 13:59
九州版ですか…(爆)
奥様の方がどれ程宣伝効果があるか認識しなきゃね
Posted by きゃべ at 2010年03月30日 16:13
新聞に載るとまた一段と忙しいのでしょうね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月30日 18:20
種馬さん
是非ご家族で・・・
Vip待遇にて(^_-)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 21:20
こぶちゃん
ピーピングはしてるらしいですよ(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 21:21
748様
レストランの売り上げが5000万円オーバーだとか(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 21:22
くま吉さん
自分らはよく見るニヤケ顔ですが・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 21:23
きゃべ様
九州版だったんですね。
てっきり近藤ちゃん関係で全国版だとばかり(^^;)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 21:24
ジャンボ西瓜さん
N新聞だけに、増えるのは視察だけでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 21:25
ボビー様

お久しぶりです&お疲れ様です。
九州版でなく
N新聞の全国版に登場したので、
朝から(!・!)

今、単組の執行部会終了です。
Posted by 喪黒七造 at 2010年03月30日 21:46
喪黒七造さん
やっぱり!
富山組は・・・
もしかして、購読してないのでは(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月30日 22:19
いや〜やっと気分が良くなりました今は別府ですもちろん家族サービス
Posted by 山人 at 2010年03月30日 23:07
この記事は伏線があり、1月一杯で●中から農●新聞に帰還した「パンツっち」こと●キちゃんが、同僚がどこかに取材されると聞いて、やまんどん氏のところをご紹介した次第です。よって、今回のMVPは「パンツっち」さんです。
Posted by エミパパ at 2010年03月30日 23:26
山人さん
貴方が逃げるからです・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月31日 05:41
エミパパさん
やっぱりですね。
だと思いました(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月31日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。