プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月13日

疲れました…

先ほど羽田空港に着きました。
要請集会&デモ、そして、初めての全青協理事会。
ハードな3日間でした。
いろんな意味で疲れました………。

しかし、ビールが美味い!
往きに見かけの『県庁の星』を見たいけど、起きてられるかな^^;



Posted by ボビー at 17:13│Comments(22)
この記事へのコメント
あっ、うまそう。
Posted by ビーボ at 2007年06月13日 17:21
ビールの画像につられてつい・・・
飲みたい♪
Posted by こあら at 2007年06月13日 17:31
ビールもですが、おつまみも美味しそうですね!お疲れ様でした!
Posted by 二男坊 at 2007年06月13日 18:01
お疲れさまです!
今回の行動が無にならないように気を引き締めないかんですね!!
Posted by 四男 at 2007年06月13日 18:24
三日間、お疲れさまでした~
また明日も頑張りましょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


れ・ん・ら・く・ま・つ
Posted by ノリさん at 2007年06月13日 18:57
ビール旨そーう!

私は屋上で飛行機を見ながらビールを飲むのが好きです。
ちょっと暑いけどビールが進みますよ!

今日は都久志会館で会議。中洲に寄って帰りたいなあ!
Posted by お富さん at 2007年06月13日 18:58
今から喜多八の焼鳥で一杯やってきます!
Posted by ちゅうげん at 2007年06月13日 19:16
美味しそう(笑)
お疲れ様でした。

時間が出来たら、ビール工場にでも行きますか?
Posted by oscar at 2007年06月13日 19:35
おつかれさまでしたー
Posted by さけや at 2007年06月13日 19:56
疲れたね。
Posted by キャベ at 2007年06月13日 20:15
ははーん、この画像は、羽田のアルカディアのつまみ&生ビールやな。ほんとお疲れさまでした。ユラちゃんが待っているでしょうが、殿の接待よろしくです。笑。明日は、雨の中ハウスで快適にお仕事出来ますね。爆。
Posted by 748 at 2007年06月13日 20:43
ビーボさん
羽田に着いてのビール、最高でした。
今回は、あまりお話しできませんでしたね。
かなり深刻で、厳しい状況ですね。
抜本的な対策が必要かも?って感じ始めました。。。
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:31
こあらさん
昨日は、1日室内にて会議でしたので、ついついあんな画像を出してしまいました。
しかし、美味かった!!
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:33
二男坊さん
そうなんですよ。
この手羽先美味いんですよ。
いつもこのセットを頼んじゃいます。
今日は、本部役員会だそうですね。
久留米誘いたかったんですが・・・。
終了後、四男&じむ男&山人&動力&なると&JAのJAF・・・etcで来ますか(笑)
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:38
四男さん
お疲れ様でした。
初めての要請集会、いかがでしたか?
良い経験だったんでは!?
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:39
のりだー
昨日の夜、れ・ん・ら・く・し・た・ろ・う・が!!
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:40
お富さん
おひさです!
JA組だったら、間違いなく中洲経由ですね。
だって、帰り道が中洲通らなわからんもん(笑)
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:42
ちゅうげんさん
昨夜は、184さんが迎えに来てくれたんで、久留米に直行しました。
今夜は、久々にお会いできますね。
お話がいっぱいありますよ!!!!!
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:45
oscarさん
びあ工場、早速計画します!!
23か24でどうでしょうか?
自分は、週末は結構空いてるんで。
来月に入ると、選挙始まるんで、スケジュール読めなくなりますんで・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:48
さけやさん
ホント疲れましたよ。
一昨日電話くれた時、ちょうどゆっくりしてたところで、良かったです。
今夜は、車よろしくです!
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:49
きゃべ様
いらん気を遣わせて申し訳ありませんでした。
今日から、仕事しながら、対策考えます。。。
このままじゃ、何のために決意したのかわからなくなるんで・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:52
748様
正解です!!
あそこが一番ですね。
たまに、違うものも食べたくなりますが(汗)
昨夜は、きゃべ様、満面の笑顔でしたよ。
そろそろお迎えに向かわれてるところかな?
今夜は、よろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2007年06月14日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。