プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月03日

最近のオキニ

今剪定している畑は、ダイハツ工場の隣。

国道まで近く、三時の一服のコーヒーはコンビニまで…

そこで最近ハマってるのがこれ(^_-)

最近のオキニ

ミニストップのセルフコーヒー(*^_^*)

なかなかいけます(^_^)v



でもやっぱ、スタバのカプチーノが最高やな・・・(^^;)



Posted by ボビー at 08:26│Comments(26)
この記事へのコメント
只今、委員長と共に……


無事海外セミナーの見送り終了しました


さて、どうしましょう
Posted by きのこ村 at 2010年02月03日 10:17
ダイハツの工場ってゆうたら、見学に行った所かな(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月03日 10:24
へ~~~

仕事してるんだ~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月03日 11:07
オキニね・・・・汗。見間違いしちゃった(爆)
Posted by きゃべ at 2010年02月03日 11:10
今 スタバで一服します
(-.-;)y-~~~

キャラメルマキアート ベンティsizeを
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年02月03日 11:55
>きのこ村さん
例年ですと三役会ですね(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月03日 12:15
>こぶちゃん
正解
あと三本で終了
Posted by ボビー at 2010年02月03日 12:16
>ジャンボ西瓜さん
今週は天気も良くて助かってます
Posted by ボビー at 2010年02月03日 12:17
>きゃべ様
何と間違えますか
748様と協議の結果…
後日報告(^^ゞ
Posted by ボビー at 2010年02月03日 12:20
>眞ちゃん2号さん
来週お会い出来そうで
キャラメル…
甘そう
Posted by ボビー at 2010年02月03日 12:21
僕も、きゃべ様と同意見でした
Posted by 動力 at 2010年02月03日 12:25
来週、眞ちゃんと会える・・・・?また、お江戸ですか・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年02月03日 12:54
>動力さん
同類でしたか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月03日 13:03
748様
きなくさいはなしやうさんくさいはなしや…(爆)
日帰りしようかな
Posted by ボビー at 2010年02月03日 13:04
↑ 一番好きな部類のくせに・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年02月03日 13:06
きゃべさまに 1票(爆)

築○町には スタバは勿論ミニもありません(>_<)
先日マックのコーヒー飲んだら大爆発
やっぱり専門店にはかないません
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月03日 15:23
昨晩は、お騒がせいたしましたm(_ _)m
次回は、財布さんと一緒にリベンジします
Posted by 蜜蜂 at 2010年02月03日 15:33
赤紙が来ました。
優しくしてね・・・・・
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年02月03日 15:44
俺も好き‥


コーヒーにホットドッグ
Posted by くま吉 at 2010年02月03日 17:41
そろそろそっちの方に遊びに行こうかなぁ・・・。
ちなみに、「種馬」さんとは別人物です。
フフフッ。
Posted by 種馬鈴薯 at 2010年02月03日 17:55
きゃべ様
深みにはまりました・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:00
第6飛行隊さん
マックのコーヒーは最近評判良いんでは?
第6さんのお口に合わなかったと言うことかな??
自分はマックは行かないんで・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:02
蜜蜂さん
せっかく来られたのに残念でしたね。。。
748様にお願いすれば開けてもらえたかも(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:03
眞ちゃん2号さん
どういう意味やね!!
よろしく(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:03
くま吉さん
コンビニ行くと、コーヒー+一品欲しくなりますが、グッと我慢・・・
学生時代のコーヒー&ホットドッグ、ミスドが懐かしい(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:05
種馬鈴薯さん
んんん???
もしかして、北の方の・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。