プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年09月07日

秋の味覚”秋刀魚”

岩手から、新鮮な秋の味覚が送られてきました。

秋の味覚”秋刀魚”

あまりに新鮮な秋刀魚でしたので、刺身にして頂きました。
昨日も暑かったんで、夕食の前の一杯には最高の一品。

それと、もう一品はこちら。

秋の味覚”秋刀魚”

何度もご紹介している”山歩”の豚足。
富山遠征で膨張した胃がなかなか収縮しません・・・(爆)



この秋刀魚を送ってくれたのは、岩手の伊達男。
自分と一緒に全青協理事として活動し、今年度全青協副会長、恐らく来年度会長になられるであろう若きリーダーです。
彼は、一見寡黙な青年に見えますが、これがなかなかの伊達男でして・・・(笑)

全青協の役員紹介サイトから画像を引っ張ってきました(^o^)

秋の味覚”秋刀魚”

イ・ビョンホンにちょい似てるような・・・

あのきゃべ様に勝るのではと思われる過去の○○遍歴!!
地元岩手の夜の街では、超有名人らしい(笑)

彼の名誉のために・・・
748様、きゃべ様とは違い、あくまでも過去の話ですよ(爆)



Posted by ボビー at 06:50│Comments(16)
この記事へのコメント
彼のハンドルネームは「岩手の伊達男」でいきましょう。
朝から笑わしてもらいました。ここまでかいていいの?
Posted by ビーボ at 2009年09月07日 06:58
ボビーちゃんは、パック買いですか僕は、袋買いですよ
Posted by 動力 at 2009年09月07日 07:21
おいおい・・・・フロリダでも書き込みは出来るけんね(爆)

・・・・とは違い、過去・・・とは???
Posted by きゃべ at 2009年09月07日 13:36
ボビさん、○○遍歴で自分だけ棚に上げてたら駄目ですばい‥

秋刀魚うまそぉ~
Posted by くま吉 at 2009年09月07日 14:44
秋刀魚と豚足は別々にアップしてほしかった…

おれには甲乙はつけられん…


どちらも好きだし(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月07日 15:17
秋刀魚は岩手、三陸ですよね!

油がのってて美味い!!
Posted by iriekiriek at 2009年09月07日 19:00
岩手秋刀魚なんてレアじゃないですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 19:03
ビーボさん
笑い事ではなく、彼の事を自分はリスペクトしてますよ(^o^)
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:31
動力さん
Aコープにて買い物・・・
系統利用ですから(^_-)
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:32
きゃべ様
事実を書いただけですが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:33
くま吉さん
ブログが固まってますよ(笑)
今夜は久々に禁酒しました(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:34
こぶちゃん
あれあれ・・・
伊達男さんへのコメントを期待してましたが・・・
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:35
iriekさん
毎年、氷水に入った新鮮な秋刀魚を頂きます(^o^)
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:38
おちゃさん
レアものですよ(^_-)
刺身で食べなきゃもったいないと思って!!
Posted by ボビー at 2009年09月07日 20:40
来月あたまに一泊二日で、理事としての役目で熊本方面に太刀魚釣りツアーに参戦です・・・・。ホテルを朝4時に起きて釣りに行くのだそうな・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年09月07日 22:06
748様
さすが、くるめはひと味違いますね・・・
Posted by ボビー at 2009年09月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。