プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月30日

納涼祭りでした

納涼祭りでした

昨夜は、にじの耳納の里にて¨納涼祭り¨が開催されました。

雨粒がポツポツ落ちましたが、なんとか持ち堪えてくれました。

納涼祭りでした

恒例の玉入れは、青年部が2チーム、自分が1チームメンバー集めて出場!
会場にいたシネマスターさんにも出てもらいました(笑)

納涼祭りでした

結果は、約40チーム中青年部チームが4位を獲得!

納涼祭りでした

184部長の顔を狙ってないか、さけやとよんは・・・



会場には溢れんばかりの人人人・・・
やっぱし祭りは楽しいですね(^_-)

青年部のたくさんのメンバーにも久々にお逢い出来ました。
そして、役職員の方々にもたくさん声を掛けて頂きました。



Posted by ボビー at 05:58│Comments(22)
この記事へのコメント
盛り上がったみたいで
お疲れ様でした


ところで、浴衣の女性は………… 誰
Posted by きのこ村 at 2009年08月30日 06:39
なるほど・・・・(笑)

スポーツの玉入れ大会じゃなかったんだね・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年08月30日 07:34
浴衣の女性誰かな?子連れやし
Posted by 犬のフン at 2009年08月30日 07:35
玉入れは盛り上がったねけど、雨は降らんでよかったね浴衣女性が抱っこしてるのは、Jr.やろと言う事は、嫁さん
Posted by 動力 at 2009年08月30日 07:51
浴衣美人が・・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年08月30日 09:01
お誘いありがとう。私はこの時間かなり酔ってました。また、飲みましょう。オツカレ(笑)
Posted by YOU at 2009年08月30日 09:04
昨日はお疲れさまでした
斜め後ろから写メ撮ると浴衣美人さんになるとは
恐ろしいや
Posted by のりだー at 2009年08月30日 10:23
後ろ姿は美人や
Posted by よんさま at 2009年08月30日 11:07
写メ一枚だけで良かったんにのりだーのか
Posted by きゃべ at 2009年08月30日 11:31
思ってたんと違ってた、玉入れも浴衣の美人も(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月30日 11:42
連日アルコールを注入しているようですね・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月30日 13:07
きのこ村さん
意外と盛り上がるんですよね(笑)
浴衣の女性・・・
誰でしょう(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 05:49
くま吉さん
一番最初の年は、ノーマルな上に籠がある玉入れでしたが、籠を後ろに背負うタイプへと移行し、ここ数年は現行の玉入れに。
Posted by ボビー at 2009年08月31日 05:54
犬のフンさん
おひさです。
女性が出てきたんで登場ですか(笑)
昨日、共通のお友達Yハウスの豊○君と飲みました。
今度一緒に飲もうや(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 05:56
動力さん
そうです。
抱かれてるのは息子です。
浴衣女性、嫁ごじゃありませんよ(笑)
動さん、知ってるはず(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 05:58
iriekさん
師匠のアクセスアップの秘訣を実践してみました(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 05:59
YOUさん
突然のお誘いでしたからね・・・(^_^;)
そろそろミーティングですか(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 06:00
のりだー
やろう(笑)
良い角度やろ(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 06:01
よんさま
問題発言です。。。
Posted by ボビー at 2009年08月31日 06:01
きゃべ様
いえいえ、JA職員ですよ(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 06:02
こぶちゃん
どんなん想像してんかな、玉入れも女性も・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 06:05
748様
まさに、連日連夜です。。。
盆前に減らした分、十分補給しました(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。