プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年02月26日

人生の岐路

誰にでも、こんな経験あると思います。

昨日、自分は、ある『決断』をしました。

自分にとっては、今後、人生を変えるほどの『決断』です。


この一ヶ月ほど、真剣に迷いましたし悩みました。

この重圧に耐えられるだろうか?

これで良いのか?

この決断で、自分は納得するのか?

何度も、自問自答しました。

結果、この『決断』をしたわけですが、『決断』した以上、後悔のないよう行動したいと思います。


今回、自分を見つめ直す良い機会となりました。

内容については、後日報告いたします。


Posted by ボビー at 07:09│Comments(17)
この記事へのコメント
昨日も、お疲れ様でした。
僕も、一時期悩んでましたが、やると決めた以上、本気でやりたいと思います!
一度の人生ですもんね(o^-’)b
Posted by 四男 at 2007年02月26日 08:23
内容が気になるな〜
悩んだ末の答えだったらやるっきゃないですね(^-^)
ファイトですp(^-^)q
Posted by ノリさん at 2007年02月26日 08:30
ある人からメールが来て、「離婚?」とか言われましたが、違いますから^^;
そのうちわかりますよ。
Posted by ボビー at 2007年02月26日 12:23
(笑)
Posted by 四男 at 2007年02月26日 12:32
ん~!楽しみです^^
Posted by 二男坊 at 2007年02月26日 12:56
そうですね、自分も決断しなきゃって思っています。
ボビーさんは、多分また違った代表に立候補するのではないかな~~~って思いました。
何となく。

じぶんも、来年度の去就も含めた決断に頭をズーット悩ませています。

青年部って一度きりですからね・・・?!
Posted by tomato at 2007年02月26日 22:38
そうです。
人生一度っ切り、後悔しない人生にしたいですからね。
Posted by ボビー at 2007年02月27日 00:14
人生は決断の連続ですよね。
決断が人の歴史となっていきます。
私も決断をし、今後どういうことになるかはわかりませんが、
前向きにがんばりますので、ボビーさんもがんばってください。
メール、ありがとうございました!!
後ほど返信いたしますね!
Posted by ふ~みん at 2007年02月27日 10:43
さきほど、長崎から帰ってきました。
わたしも3年ちょい前に、大きな決断をしました。おおげさかもしれませんが、その結果、ボビーさんとの出会いも生まれました。40歳が近いづいてから新しい友達なんてなかなかできないですよね。近いうち、じっくりお話聞かせてください。
Posted by ビーボ at 2007年02月27日 21:23
ふーみんさん
返信ありがとうございました。
お互いがんばりましょう!

ビーボさん
ご想像の通りの結果です。
こちらこそ、素晴らしい出会いだと思ってます。
昨夜、北海道青協会長が来福され、中洲で飲みました。
彼とも、同じ丙午生まれで、素晴らしい出会いです。
来月13日に41会、深夜になりそうですが、決行します(笑)
Posted by ボビー at 2007年02月27日 22:14
報告が楽しみです。
また酒飲みが、忙しくなりそうですね〜(笑)

人には、自分でやりたいと思って出来る事と、自分でやりたいと思っても出来ない事があると思います。
チャンスがあれば、やった方がいいでしょうね〜。

他人が言うのは、簡単ですが(笑)
頑張りましょう。
Posted by oscar at 2007年02月27日 23:42
oscarさん
またまた大変なことになってしまいました。
ハートランド活動も、またまた低空飛行となってしまいます・・・。
耳納の市だけは、何とかやりたいとは思っておりますが・・・。
キャンプは、お預けっぽいです。
Posted by ボビー at 2007年02月28日 06:25
13日の41会は何時までやっているでしょうか? この日はけっこう忙しくて日付が変わるころまで仕事しているような……。とにかくめどがついたら電話します。まだ飲んでいるようでしたら1時間でも語りましょう。すみません41会事務局員でありながら。
Posted by ビーボ at 2007年02月28日 18:06
杉山氏の話では、事務局兼会長らしいぞ(爆)
13日は、3次会まで決定してますので、41会は、4次会と言うことになります。
果たして、生きていられるか???
Posted by ボビー at 2007年02月28日 18:58
なんと妙な肩書きですな。4次会なら行けるんじゃないかと元気が出てきました。
あすは青森へ青年部活動の取材へ行ってきます。帰れるような時間ではないので、八戸あたりに泊まってきます。
メールチェックのついでにココをのぞくのが習慣化してきそう。不思議なものです。
Posted by ビーボ at 2007年02月28日 21:22
青森ですか。
まだ未到達の地です。
暖かいとはいえ、寒いでしょうね!

自分も、3日に福島の須賀川に行きます。
大学時代の友人の結婚式です。

翌日、蔵王に寄ってくる予定です!
Posted by ボビー at 2007年02月28日 23:06
福島より北上は後日ですかスキーを持って、大変お世話になりました。
Posted by 北の丙午 at 2007年03月01日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。