プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2022年12月21日

卒部式

















日曜日、親子試合の後、夜は令和四年殿卒部式&納会でした。

今年は、六年生7人、五年生7人ということで、周りからは強いと思われましたが、序盤は、なかなか結果が出ず、苦しい日々でした。

練習試合では、強いチームにも、良い試合をしますが、公式戦になると。。。

特にバッティングが不調で、タイムリーが出ませんでした。

左右の大砲が、それぞれ長打を打ちますが、タイムリーや連打が出ず噛み合わない打線。

それが変わって来たのが、女子がガールズで抜けた試合だったような気がします。

女子がレベル上がったのと同時に、レギュラー争いもし烈になり、良い意味で刺激となり。
コロナで、なかなかベストメンバー組めなくても、勝てる試合もあり、チームの底上げが出来て来ました。

9月のひばりカップ準優勝で自信をつけ、カルスポでも準優勝と快挙。

森田監督体制で9年目、最高の素晴らしいチームでした。



Posted by ボビー at 05:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。