プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年05月02日

バーベキュー















昨日は、久しぶりにバーベキュー♬

GWと言えど、遊びにも行けず、外食も出来ない。

大人は仕方ないけど、子供達にも1ヶ月以上我慢させてる状況。

そこで、仕事も忙しくなって来たところでしたが、気温も上がって来たことだし、久しぶりにバーベキューをやることに。

火起こしから準備を子供達と一緒にやり、みんな揃って外で晩ご飯を食べました。

鶏ももは、なかなか焼けないので、準備しながら、昊と彩来とゆっくり焼き上げました。

切れ端をつまみ食いして、二人とも美味しい美味しいと(笑)

焼きながら食べるのが一番だぞと話しながら(*゚∀゚*)

送られて来た和牛が、高級過ぎて、少ししか食べきれず(汗)

早く、大勢でバーベキュー出来る日が来ると良いね‼️


Posted by ボビー at 06:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。