プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年05月14日

キッチンkamikami















高校時代の友人がお店始めたので行って来ました(*^^*)

既に、半年くらいなるのかな?
なかなか行く機会がなく、先日数人で急に思い立ち、行って来ました(^_−)−☆

繁華街ではないので、ランチをメインにやってるみたいですが、夜も開けたいということで頑張ってます(^ー^)ノ

近かったらちょくちょくお邪魔するんだけど、都府楼はちょっと遠いなぁσ(^_^;)

彼は、長年ウエストで働いていて、独立して念願だった店を出したわけで、メニューの拘りも半端ない(*^^*)

この日は、生ビア飲んでたら、貰ったスパークリングワインがあるから飲んでと頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





Posted by ボビー at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
このKAMIKAMIの由来は?
うちからも自転車で気軽にという距離ではなさそうですね。こんど妹家族を誘ってみます。
Posted by ビーボ at 2016年05月14日 08:48
ビーボさん
知りません(笑)
お店で聞いて下さいσ(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2016年05月16日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。