プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年01月02日

いよいよです(^_-)

今年も箱根ネタでスタートです(^o^)

今回は第85回の記念大会で、史上最多の23チームが出場。

絶対的な優勝候補は駒大です。
大黒柱は宇賀地、深津、高林の3年生トリオ。

そして、早大。
昨年、高校陸上界を沸かせた八木、三田、矢沢の即戦力ルーキーに注目です。
また、エース竹澤と東海の佐藤悠基の対決は見物です。
併走すれば、同じ4年生として最後の箱根、意地のぶつかり合いでしょう。
佐藤悠基は4年連続区間新記録がかかりますが、1万Mの記録は竹澤が上回っています。
佐藤悠基の故障も気になります。

5区も注目です。
順大時代に今井が作った記録を破りそうな東洋大1年・柏原がデビューします。
山の神再来!と言われてます。
11月の全日本大学駅伝では、エース区間の2区で北京五輪代表の竹沢健介(早大)を1秒抑え、世界ハーフ代表の木原真佐人(中央学大)と区間賞を分け合った。
この自信は大きいです。
1年生で経験がないのが不安なだけでしょうが。。。

さて、スタートしました。

と言いつつ、今日午前中は昊の子守です。
じっとしてくれないし、何でもすぐ口に入れるんで、目を離せません(涙)

午後からは、妻の実家で節です。



Posted by ボビー at 08:05│Comments(12)
この記事へのコメント
今朝も冷え込みましたが、快晴でよか天気になりそうやねー。家の中じゃもったいない・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月02日 08:16
種馬君、来ました早稲田
Posted by ボビー at 2009年01月02日 09:05
>748様
剪定しよるとですか
が冷たかでしょう
暖めてもらってください…(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月02日 09:11
駒大東海大がかなり遅れましたね…
しかし、1分くらいですからね

中大ダニエル、22位で襷を受けましたが、いったい何人抜くか(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月02日 09:14
おせつの準備してました

ありゃ、いつの間にかトップ
往路優勝は死守してほしい
問題は復路。
明日は白石高校出身の高原に期待ですっ
Posted by 種馬 at 2009年01月02日 11:57
凄いのが出て来たなぁ〜
新『山の子』誕生やな!!
Posted by 動力 at 2009年01月02日 13:38
うーん


微妙
2着かぁ

明日です、明日!
Posted by 種馬 at 2009年01月02日 15:29
月末が楽しみじゃね
Posted by きゃべ at 2009年01月02日 16:00
>種馬さん
まさかの二位でしたね…
まさか柏原があそこまで凄いとは…
本命の駒大が沈んで、早稲田は俄然有利になりました
Posted by ボビー at 2009年01月02日 17:05
>動力さん
凄いやつですね
まだ一年生だけに、潜在能力は計り知れませんね
Posted by ボビー at 2009年01月02日 17:08
>種馬さん
早稲田で決まり
渡辺監督、胴上げ出来るか(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月02日 17:11
>きゃべ様

スレとは関係ないっすよね
富山ミッションのことですよね…
テンション
Posted by ボビー at 2009年01月02日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。