プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年09月06日

仮称?暫定名称??

『結農くらぶ』に決定しました。
18,19年度県青協委員OB会の呼称が・・・

仮称?暫定名称??

昨日は、自分が委員長時代のOB会の結成会を行いました。

仮称?暫定名称??

年に1回集まり、同窓会的なノリで、皆で語り合おうというのが趣旨ですが、ただお酒を飲むのではなく、毎回2時間ほど勉強会をやってから懇親会に入るようにしました。
この『結農くらぶ』の事務局は、ちゅうげん&種馬という福岡中央会きってのプロパーですので、彼等に農政について情勢報告を行ってもらおうかと。

仮称?暫定名称??

昨日の第1回は、WTOについて。
種馬君が、設立の歴史から現在の交渉状況などをわかりやすく説明して頂きました。

仮称?暫定名称??

来賓として、三役会を行っていた現三役と取材に訪れていたビーボさんも参加頂き、総勢約30名の出席で盛会に行われました。

因みに、最初の二枚の画像は、Aさんから頂いた扇子。
昨日は、重宝致しました(*^_^*)

最後の画像は、昨日の農新に掲載された748様です(^_-)

仮称?暫定名称??


Posted by ボビー at 07:52│Comments(10)
この記事へのコメント
結農くらぶの名前の由来は?勉強する事はよかこつばい。
Posted by 犬のフン at 2008年09月06日 11:18
昨日はありがとうございました。充実した一日でした。いま事務所に戻りました。ひと仕事してから帰ります(いろいろ期限が迫っておりまして……涙)。
みなさんから話を聞いたり語ったりすることで、こちらもいろいろと考えさせられました(いい意味で)。
種馬さん、まよさん、お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。またよろしくね。
Posted by ビーボ at 2008年09月06日 12:12
なんかえらい真面目な会やなー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月06日 14:05
犬のフンさん
ネーミング~ちゃ難しいですね・・・
結構時間喰っちゃいました。。。
皆さんが、歴代のOB会にちなんで、委員長の名前を入れようと言ってくださったんで、ちょっと難航したのかな(^_^;)
時間も無かったんで、とりあえず『結農くらぶ』となりましたが、再度検討ということに。。。
Posted by ボビー at 2008年09月07日 05:58
ビーボさん
お早いお帰りだったんですね。。。
てっきり、現地もセットかと思ってました!
百笑さんと盛り上がってましたね。
Posted by ボビー at 2008年09月07日 05:59
748様
入部お待ちしております(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月07日 06:00
》ボビ様
お招きありがとうございました。
OB会といえ、まだまだ県&単組で活躍可能なメンバーだと実感後半戦は前線復帰の機会も…


》ビーボ様
取材ありがとうございました
m(__)m
おかしな発言なかったですかね
Posted by 百笑 at 2008年09月07日 07:44
昨日は(おとといも)お疲れでした!

昨日、あのあと、NFLの開幕戦を見て、早めに寝て、サッカー見て、何かふらふらです。
3時起床なんていつ以来だろう・・・
Posted by 種馬 at 2008年09月07日 12:43
百笑さん
良い刺激になったでしょう!!
今年のメンバーでも、あーやってOB会出来るよう今年一年精一杯頑張りましょう!!
Posted by ボビーボビー at 2008年09月08日 04:55
種馬さん
バーレーン戦、なかなか良かったですね!!
やっぱし、俊輔がいるかいないかで全然違いますね。
字戦、松井が出られないんで、左サイドに誰を使うかですね。
松井が居ることで、俊輔がフリーになることが多かったと思うんで。
思い切って、安田か本田圭あたりを使ってみるのも・・・
Posted by ボビーボビー at 2008年09月08日 05:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。