プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年09月05日

祝!ワンツーフィニッシュ!!

昨日は、JA福岡県青年部久留米地区協議会のソフトボール大会でした。

祝!ワンツーフィニッシュ!!

自分は、今年でJA青年部卒業と言うことで、このソフトボール大会も最後。
9JA、16チームで単組の名誉をかけて争うこのソフトボール大会、ここ最近では、15,16年度と連覇した後は、苦汁をなめてきた我がJAにじ青年部。

祝!ワンツーフィニッシュ!!

今年は、4年ぶりに優勝旗を奪還しました!
しかも、田主丸チームが優勝、うきは市チームが準優勝という快挙!!

祝!ワンツーフィニッシュ!!

伝統の優勝旗を手にする水分のヘビー級君(*^_^*)

祝!ワンツーフィニッシュ!!

惜しくも準優勝の動さん、羨ましそうに優勝旗を(笑)
あれ、もうボウボウに(爆)

というわけで、打ち上げは、大盛り上がり!!

祝!ワンツーフィニッシュ!!

のりだーと、奥で横たわってる184君。


特に盛り上がったのが、スネ相撲(^o^)
二男坊が王者に君臨していましたが、猛者達がいるはいるは(^_^;)

祝!ワンツーフィニッシュ!!

自分もやりましたが、強さと言うよりは、我慢比べ(^_^;)

長いこと、青年部でイベントやったり行事こなして来ましたが、昨夜ほど盛り上がった懇親会はありません(*^_^*)
浮羽も吉井も田主丸も、地区の隔たりを全く感じさせない空間、そして時間でした。
本部役員の皆さん、本当にご苦労さまでした。
10月からは、県大会始め行事が立て続けに始まります。
このムードで、20年度後半戦突っ走ってください!!



Posted by ボビー at 06:15│Comments(20)
この記事へのコメント
やっぱ、あの写真使ったかぁけど、チームのメンバーそのままで行ってよかったねけど、やっぱ、くやしいです
Posted by 動力 at 2008年09月05日 06:40
すっげー、盛り上がったようですねー。(笑)。明日頃筋肉痛かな?(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月05日 06:52
動力さん
やべー、何も言えねー(笑)
有終の美をありがとう(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2008年09月05日 07:17
748様
騒ぎすぎたのか、声が・・・(^_^;)
ソフトで筋肉痛にはなりません(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2008年09月05日 07:19
昨日は、楽しかったですね~!また、みんなで美味しい酒を、飲みたいですよ。
まだ、すねが痛いですよ。(泣)
Posted by 二男坊 at 2008年09月05日 08:01
お疲れっした〜しかし最高でしたねソフトの成績もですがあの飲み会久々に腹の底から笑いました。何だか青年部の原点を見る様な感じでしたねあ〜腹の調子が悪い〜〜しめのラーメンが効いたな
Posted by 山人 at 2008年09月05日 08:15
お〜すげーなやるじゃん。
Posted by 犬のフン at 2008年09月05日 08:32
自分もこう見えても昔はAクラスのチームでセンターしてたんよ! 鉄砲肩でね。。。先ほどの写メは見えません・・・・・・・。老体に気を使いなさい!
Posted by きゃべきゃべ at 2008年09月05日 09:05
張り切りすぎて、只今筋肉痛ぅ〜〜
では、後ほど
Posted by よんさま at 2008年09月05日 09:19
>二男坊さん
マジで楽しかったですね
おねぇがいなくてあんだけ盛り上がれるなら(笑)
Posted by ボビー at 2008年09月05日 12:33
>山人さん
マジでわろたばい(笑)
しかし、決勝では貴方から打ちたかった
Posted by ボビー at 2008年09月05日 12:37
>犬のフンさん
びっくりしたばい
中嶋部長は最高やったやろう
Posted by ボビー at 2008年09月05日 12:38
>きゃべ様
マジッすか
是非今度レーザービームを
画像は、パソコンに転送して見て下さい
Posted by ボビー at 2008年09月05日 12:56
>よんさま
こちらは首から肩にかけ日焼け痛ヒリヒリ(-_-)
Posted by ボビー at 2008年09月05日 12:57
すげ~優勝旗があるんだ。。。

県青協のかな???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年09月05日 18:10
ビーボと○洲で楽しんでいるなー。こちら○車にふられててくてく四キロを徒歩で帰宅中・・・。涙涙涙・・・。目一杯汗かいてます・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年09月05日 21:44
今晩言い忘れてた事が…





好きです
Posted by 百笑 at 2008年09月06日 00:17
ジャンボ西瓜さん
かなり年季が入ってますよ。
県青協が54年目くらいだから、おそらく設立当初から・・・
以前は、県青協での大会だったみたいですが、近年は、久留米地区での大会となっております。
Posted by ボビー at 2008年09月06日 07:01
748様
昨夜は、笑い転げました、ある意味(笑)
暫く、くるめ農政連関係には近づかない方が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月06日 07:03
百笑さん
なら、素直に言うこと聞きなさい(-_-)
Posted by ボビー at 2008年09月06日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。