プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年03月09日

コンペ










昨日は、第6回浮羽究真館高校同窓会PTA・職員合同コンペがローレル日田カントリークラブにて開催されました。

34組、128名の参加でした(((o(*゚▽゚*)o)))

自分ら36回生からは、4名が参加しました(^O^)

昨日は、二組目のスタートということで、氷点下の中でのスタートでしたが、快晴、しかも風もほとんど吹かず、絶好のコンディションでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ローレル日田は、午後からスルーでラウンドすることばかりのゴルフ場ですので、ランチを食べたことは、一度あるかないか。

昨日は、お勧めの担々麺セット(^O^)

ちぢれ麺で美味しかったぁ(*^^*)

結果は、ダブルペリアで38位(^O^)

キリ番には当たらず、参加賞のみでしたが、トマトやだんご汁用の粉、すりごま、漬物など、協賛企業からの景品を沢山頂きました(^_−)−☆





Posted by ボビー at 07:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。