プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年02月07日

白星スタート

いよいよ、3次予選スタートです。
サッカーワールドカップ、2010南アフリカ大会・アジア3次予選、タイとホーム埼玉スタジアムで対戦。

昨夜飲んで帰って、11時くらいから見ました。
おー、遠藤、アレで入るか??
と、あっという間に同点。。。
川口、ちょっと油断したな(-_-)
その後、押してるけどフィニッシュが。。。
前半終了。
なんとか起きてるという状態。。。
後半のキックオフは憶えてますが、気付いたら、ロスタイム、4-1で勝っててホイッスル。。。

よかとこが・・・。
後半頭からもう一回見る元気はなく、諦めて寝ました・・・(涙)

朝起きて見ようかと思いましたが、頭いちゃいし・・・。
結果がわかってみるスポーツほど、つまらないものはないですよね。

まあ、内容はどうであれ、結果白星なんでよしとせねば。。。
しかし、選手に華がない。
岡田JAPAN人気ないみたいですが、仕方がないのかな。。。
因みに、自分的にイレブン選んでみると、

GK川口
DF内田
  中澤
  闘莉王
  阿部
MF小野
  稲本
  中村
  松井
FW高原
  大久保

ちょっと、攻撃的すぎかな(^_^;)



Posted by ボビー at 07:55│Comments(14)
この記事へのコメント
MFの中村は俊輔ですよね!?
個人的にFWの大久保は、枠に蹴りきらんよ〜な気がするんだよな〜!
Posted by てる at 2008年02月07日 10:23
てるさん
もちろん!
現代表で俊輔抜きは考えられません。
大久保もいろいろ言われてますが、彼の才能は素晴らしいと思います。
監督の好みもありますが、代表は、華のある選手が選ばれるべきです。
強いことが一番かもしれませんが、客を呼べない代表ではダメです!!
Posted by ボビー at 2008年02月07日 12:16
代表といえば、「オオグロ マキ」が未だに耳に残っております 笑
Posted by 店長B at 2008年02月07日 12:43
自分も前半見ていてドキドキ!後半勝ち越したので、風呂に入り出てきたら3-1!なんじゃ。。。前半で打てよ!見たいな感じでした。
Posted by きゃべ at 2008年02月07日 14:02
僕も代表には俊輔が絶対に必要と思うのですが、岡田監督が三浦カズの時みたいに、外しそうな気がします!
Posted by てる at 2008年02月07日 14:44
平山は最近出らんですね。
Posted by 吉田 at 2008年02月07日 17:27
まーた、本人不在やねー・・・。今夜は、文化の村でお祝い・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年02月07日 19:35
店長Bさん
ありましたね(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月07日 21:32
きゃべ様
やっぱし、生で見らないかんですね。
埼玉スタジアムだっただけに、眞ちゃん2号と見に行こうかとも話してましたが。。。
10日だったら、前泊で行ってたかも(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年02月07日 21:34
てるさん
逆に、カズを入れるんでは?と言われてますね(^_-)
Posted by ボビー at 2008年02月07日 21:35
吉田さん
平山は無理でしょう。
今の日本代表がやろうとしているサッカーなら、平山はいりませんもの。
Posted by ボビー at 2008年02月07日 21:37
748様
いえいえ、病院へ行ってましたよ。
名付けの最終議論をしてきました(笑)
明日、出生届提出です。
名前発表は・・・。
Posted by ボビー at 2008年02月07日 21:39
明日のブログが楽しみです!
なんて命名されたのかな?今流行の名前かな?
Posted by marine at 2008年02月07日 22:56
marineさん
そんな、なんかひっぱてるみたいに思われてるな。。。
タダ単に嫁と意見が合わないだけですよ(^_^;)
ほぼ決まりなんですが、今日夕方までに提出したいと思います。
Posted by ボビー at 2008年02月08日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。