プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月11日

携帯充電器が!

今回、銀座ワシントンに宿泊しておりますが、素晴らしい!
なんと、枕元に携帯充電器が常設されているではないか!!
しかも、3キャリアとも!

建物、かなり新しく、部屋も綺麗でした。
朝食もバイキングやし、コーヒーが美味いのが(^O^)

さて、そろそろ出発準備せないかん。



Posted by ボビー at 07:58│Comments(16)
この記事へのコメント
いいな〜(〃∇〃)

しかーし携帯充電器が常設されているとはw(°o°)w おおっ!!
Posted by ぽよこ at 2008年01月11日 08:26
ぽよこしゃん
マジ(゜_゜)!
初めてやった!!
また泊まりたいホテルです(^O^)
Posted by ボビー at 2008年01月11日 08:55
今日は二日酔いじゃなかよ\(^O^)/
しかし喋りの下手なひとだね(笑)
Posted by きゃべ at 2008年01月11日 09:27
きゃべ様
ベタなお話です( ̄▽ ̄)
こちらは食べ過ぎで…
せっかく落ち始めたウェイトが…
Posted by ボビー at 2008年01月11日 09:47
こらこら、お二方ちゃんと研修しっかり受けなさいよ。(笑)
Posted by 748 at 2008年01月11日 10:23
748様
ちゃんと座ってますし、ポイントは掴んでます(o^-’)b
Posted by ボビー at 2008年01月11日 10:49
俺もね!昨夜最後にさあ、こぶちゃんに無理やり誘われて神戸ランプ亭で牛丼食わされちゃった・・・・・。無論! 朝抜きです。
Posted by きゃべ at 2008年01月11日 11:26
きゃべ様
こちらは地鶏でした!
タタキに焼き( ̄▽ ̄)
美味かったし、右様をお相手してたら、ついつい熱くなり…
飲み食い三昧だぁ(涙)
Posted by ボビー at 2008年01月11日 11:55
メタボ進行中…(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月11日 13:46
青森チケットGETしたよ(笑)たぶん
Posted by きゃべ at 2008年01月11日 17:37
あらら!接続出来なかった結果がこれかよ……
m(__)m
Posted by きゃべ at 2008年01月11日 19:25
今朝の西日本新聞にパネラーで名前が出ていたので検索してたどり着きました。
随分会っていないね。
忙しそうだけどきちんと仕事はできとるとかね?
こちらは、少年野球に熱中しています。
Posted by (有)末継花園 at 2008年01月11日 19:25
ジャンボ西瓜さん
いえいえ、ちゃんとダイエットできてますよ(^_^)v
Posted by ボビー at 2008年01月11日 23:02
きゃべ様
ありがとうございました。
ていうか、かなりのハード日程となりそうです・・・。
Posted by ボビー at 2008年01月11日 23:03
きゃべ様
削除完了。
今日もかなり重たいっすね。。。
Posted by ボビー at 2008年01月11日 23:04
(有)末継花園さん
お久しぶりです!!
お、法人化されたんですね!!
おかげさまで、仕事できておりません(-_-)
今年こそ、同窓会しますよ!
Posted by ボビー at 2008年01月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。