プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年05月31日

保育園に学童農園


地元青年部で行って来た学童農園。
今年から地元保育園にも声を掛けたら、園長先生始め、先生方がノリノリ(*^O^*)

先日、種まきを行いましたが、その様子をデジカメで撮影して、A4サイズにプリントアウト。
それを大きな模造紙に張り合わせて、保育園の玄関に飾ってありました。
先日配られた保育園便りにも、トップニュースで取り上げられていました(笑)

青年部員も思わぬ反応で、来週の田植えは、始める前に、『ドロリんピックせなんちゃない』なんて盛り上がりに(笑)

子供達には水着で来るように話しました。

ツッコミ戦隊から、『先生も水着ですか(* ̄ー ̄)』なんてレスが来そう(爆)



Posted by ボビー at 10:38│Comments(18)
この記事へのコメント
ボビさんも、海パン履いて参加っすか?(笑)

競泳用じゃないと・・・・お腹が!(笑)(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月31日 10:47
ぜひ、拝見しに行きます(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月31日 11:58
きのこ村さん
そっちかい!!
Posted by ボビーボビー at 2011年05月31日 12:26
桜子さん
傍観する748様を見に!!ですか(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月31日 12:27
あら~種まきからですか!


写真の張り付けなんかは、こちらではまだまだ未熟ですな…(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月31日 12:36
残念・・、来週は、理事会やSCC委員会等多忙の予定です・・・。笑
Posted by 748 at 2011年05月31日 12:57
近見する748様、
小躍りするくま吉さん
そして…
水着姿のボビーさん…
ぜひ、拝見したい…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月31日 12:59
そのノリが羨ましい
Posted by よんさま at 2011年05月31日 13:09
ジベ処理の写真アップお願い


後、噴霧器もね


うちんとこは、しにくい噴霧器でした
Posted by 動力 at 2011年05月31日 14:27
こぶちゃん
まさかの盛り上がりでして(~_~;)
青年部盟友もやる気モードです(^-^)/
Posted by ボビー at 2011年06月01日 07:25
748様
火曜日10時からです(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月01日 07:26
桜子さん
>小躍りするくま吉さん…(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月01日 07:28
よんさま
事前の仕込みですよ(^_−)−☆
なんでも一人じゃ出来ませんからね。
Posted by ボビー at 2011年06月01日 07:29
動力さん
載せましたよ(^_−)−☆
動さんは、キレが悪かったらしいね(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月01日 07:32
キレは、よかとばい

若干、濃かったかな
Posted by 動力 at 2011年06月01日 12:57
先生のビキニに対抗してブーメラン水着を履くなら、小躍りして見に来るけどね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月02日 05:51
動力さん
だだもれスプレーは、748様の芝トモさんの持ち物だったらしい・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月02日 06:47
くま吉さん
今日、保護者も見に来ませんかとお誘いしようかと・・・(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月02日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。