プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年11月04日

ゴロゴロゴロ








昨日お昼に、近くのイベント『山苞の道』に出掛けました。
本部がある公園は、ブロガーのにまたさんが、建設に関わったところです。
また、一生百笑のダイさんも、出店してたところです。

遊具は何もないんですが、傾斜を利用した野外ステージと観覧席があります。
また、傾斜を利用した、草スキーも、子供だけでなく、大人でも楽しんでます。

昨日は、ソリを忘れて行ったんで、最初は登り降りだけやってましたが、そのうち、横になって転がり出しました(゜_゜)

子供ちゃスゲーなぁ(笑)





Posted by ボビー at 07:08│Comments(23)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
しかし子供は目が離せんですね。
ちょっと話してる間にとんでもないとこまで行ってますしね(^_^;)
でもあんなふうに何もなくても遊べるのこそ子供らしくていいですね(^-^)
Posted by ダイ at 2007年11月04日 08:46
うちんとこは、いつも柿畑で一人で遊びを考えて遊んでるばいo(^-^)o
Posted by 動力 at 2007年11月04日 11:01
うちは声変わりして、素っ気ないし、ベタベタするのも変だし早く成人せんかな。
Posted by きゃべ at 2007年11月04日 14:30
ダイさん
昨日は、娘がキョロキョロして、ゆっくり話せんやった^_^;
Posted by ボビー at 2007年11月04日 15:09
動力さん
うちは、まだ目を離せない時期やけん、大変です^_^;
柿畑に連れてくると、脚立に登りたがりんで、仕事になりません(-_-)
Posted by ボビー at 2007年11月04日 15:12
きゃべ様
もう時期、二人でゴルフなんてことになるんでしょうね!
明後日は、お会いする時間ありますかね?
Posted by ボビー at 2007年11月04日 15:14
うちもまだそうばい!七尺のてっぺんに立つは、ハサミを貸せなど、大変ばい!!
Posted by 動力 at 2007年11月04日 16:39
今日は田中さんともども出勤です。田中さんは水田委員会の提言書作成・調整、私はもう一つのお仕事をしています。
全青協のHPやら何やらでご迷惑をかけております。いろいとろ出動要請もさせていただき・・・・。御礼もしたいのですが、宮崎のバ●カ●は別として、東京の料金は法外なのでしがない一般大衆では何とも・・・・。居酒屋でお会いしましょう!(>∩<)
Posted by 生ちゃん at 2007年11月04日 17:27
動力さん
そうそう、怖いもの知らずやんね(笑)
今日は、柿マラソン見に行ったのかな?
Posted by ボビー at 2007年11月04日 18:59
生ちゃん
ご苦労様です。
意見の集約が一番大変ですよね。。。
福岡は、明日から上京です。
50名の農総対です。
今回は、自分含め4名が参加します。
プラス事務方で、ポンギに繰り出そうかと思っています。
Posted by ボビー at 2007年11月04日 19:02
私は明日北海道盟友の視察受け入れで懇親会絡むから6日朝一で上京します。砂防の前に大手町で会合しましょうや。
Posted by きゃべ at 2007年11月04日 19:57
いいですよ!と言いたいところですが、午前中研修会があるらしいです・・・。
種馬君が見逃してくれるなら、お伺いしますが(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年11月04日 20:50
明日から上京やねー。今日は、局長と今まで一緒だったので私の想いは、局長に伝えました。頑張ってください。ちなみに局長のスコアは、100点満点でした。歩きながらのコメントは、大変です。涙。老眼が入ってきてます。涙
Posted by 748 at 2007年11月04日 21:12
748様
何の想いですか???
あまりに漠然としてて・・・。
まさか、品目横断とか米政策じゃないですよね(爆)
Posted by ボビー at 2007年11月04日 21:15
ボビ様
見逃しません!(爆)
緊急理事会とでも言っておきます。実際、それに近いもんでしょうし

ナマ様
今日は第一の方に無茶いいましてお世話になりました何とか明日からの資料ができました
Posted by 種馬 at 2007年11月04日 21:43
種馬さん
休日出勤お疲れ様です。
明日からよろしくです。
Posted by ボビー at 2007年11月04日 21:46
種馬ちゃん、緊急次年度の役員会議ですよ・・・・。ねっ、きゃべっち。
Posted by 748 at 2007年11月04日 21:53
ボビーさん
 ポンギのアジトはたしか以前ちゅうげんさんとあったところかなぁ~?それにしても外国の方が多いですよね、あそこは・・・・。
種馬さん
 こないだJAビルに来られた小●川●長に、「博多であんなこと(例のやつ)するでな~い」と教育的指導を受けました。(涙)
Posted by 生ちゃん at 2007年11月04日 22:13
「あそこは」はポンギで、お店そのものではありません。あってたかな?
Posted by 生ちゃん at 2007年11月04日 22:15
そうそう!緊急懇談会だ。
しかし、読売の爺ちゃん力あるな。 小沢辞めさせた?
Posted by きゃべ at 2007年11月04日 22:18
748様
またいらんことを・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月05日 07:06
生ちゃん
そうです。
あそこに外国人はほとんど居ません(笑)
小●川●長にバレてんですか(爆)
俺が喋ったのかな??
Posted by ボビー at 2007年11月05日 07:10
きゃべ様
まじっすか?
小沢さん、また出て行くんじゃないですか?
自民、民主、両方割れて、政界再編ですか??
Posted by ボビー at 2007年11月05日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。