プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年05月17日

長崎でした

昨夜は。





市内へ泊まるのは、3年前のリーダー研修会以来でした。

昨日は、九青協の総会が行われ、併せて、委員長経験者の親睦とネットワークづくりと、現役世代の活動に対する側面的支援をはかることを目的とした組織を立ち上げ、発足式を行いました。

初代代表には、福岡県が誇る748様が就任され、福岡県のお世話係りにベジータさんが。

とりあえず今回は、15年度以降の委員長経験者にて発足致しましたが、今後は、15年度以前の方々にもご協力頂きたいと思っております。


久々に、濃いメンバーが集結致しました(笑)









発足に至るまで、現役世代の会議以上に時間を費やし議論しました。
一番の共通認識として、現役世代に煙たがられるような組織を作ってはいけない。
あくまでも、親睦とネットワークづくりが主旨だと言うことを念頭に置いて活動して行きたいと思っています。


懇親会は、現役世代と合同で行いましたが、非常に楽しかったo(*⌒―⌒*)o






各県青協毎にステージに立ち自己紹介。




皆さん、お話し上手で、一時間くらいかかりましたが、皆ステージに常に注目(笑)


二次会では、ライターネタで盛り上がり(笑)




盛り上がり過ぎて、きゃべ様に手紙を書く熊本のおっちゃん(爆)
お姉ちゃんに、小学生みたいと笑われながら(*^O^*)

二次会途中で、伝説の事務局M浦氏も合流(* ̄ー ̄)

よっしーとの事務局時代の懐かしい話を…(笑)


三次会は、M浦氏のお気にのお店へ…
やはり、奴はただ者ではない(爆)

詳細は裏にて(爆)(爆)

〆は、長崎ではおにぎりだとか。




懇親会が中華でしたので、お腹いっぱい食べてましたが、このおにぎりが旨いのなんの!
塩サバとかに味噌、ペロッと二つ食べちゃいました(^。^;)


今朝は、6時前に起き、始発の特急で帰宅中です。

携帯より、30分の大作でした(爆)


Posted by ボビー at 07:07│Comments(20)
この記事へのコメント
ぃろぃろ調整をご苦労様でした
m(__)m
私は朝食待ちで今から帰路…
Posted by 百笑 at 2011年05月17日 07:51
欠席裁判やし・・・。キャディバッグ持参で各県に就任挨拶まわりやなぁ〜きゃべちゃま、一緒にいかがかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年05月17日 08:02
中〇に、途中下車じゃ無いんすか!?笑
Posted by きのこ村 at 2011年05月17日 08:22
安着祝で雪◎◎の◎◎ちゃんと同伴、◎洲へ…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年05月17日 09:15
濃ゆか~。がははも聞こえてきそう。

ここのおにぎりうまいんですよね~。わたしも毒まんさんガイドの長崎B級グルメーツアーのときお世話になりました。
Posted by ビーボ at 2011年05月17日 09:22
なんだかきれいにまとめられてますね~
大作ですが…
ボビーさんらしくない…(笑)
真実は…裏…でしょ…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月17日 09:28
やはりあの店ですか○州の姉妹店それとも・・・かな(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2011年05月17日 10:44
何を送ったと

先輩いつでも
Posted by きゃべ at 2011年05月17日 10:53
有意義な日になったみたいですね

それにしても料理美味しそう
Posted by くま吉 at 2011年05月17日 17:54
きゃべ様宅ですな(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年05月17日 21:31
百笑さん
打ち合わせなしの進行は疲れましたよ。
自分は748様は団体行動が苦手なのでダメですと言いましたよね(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:39
748様
そんなに張り切らなくても・・・(爆)
調整、いろいろ大変だったんですよ・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:40
きのこ村さん
ありえんし・・・
9時過ぎにはトラクター乗ってました(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:41
Aちゃん
自分の願望を言わんでも・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:42
ビーボさん
毒まんさんではなく、M浦君のナビでした。
この中に丙午が5人もいるんよ。
すげーやろ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:44
桜子さん
そうです!!と言いたいところですが、そんなに盛り上がるネタはありませんでした(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:45
山人さん
おにぎりやさんの『かにや』へ行く途中に店の前を通過しましたよ(^_-)
かにやは、ケンミンshowに出たお店らしいです。
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:48
きゃべ様
おっちゃんが盛り上がって・・・(^^;)
たいした物では・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:49
くま吉さん
この中華は『福寿』って老舗の中華料理店で、めちゃくちゃ美味かったですよ!!
普段、この手の宴会の時は、ほとんどつまみ食べませんが、コース全品食べました!!
また行きたい(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:51
西瓜ちゃん
盛り上がるかどうかは、貴方次第・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月18日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。