プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年05月04日

ピクニック(^ ∇^)


今朝から柿の防除を終わらせ、先程とある公園に…

1日くらい家族サービスしなきゃと思い…


かといって、GWに人混みに向かって遊びに行くのは無謀かと…( ̄0 ̄;)

そこで、子供達のリクエストで、遊具が沢山ある公園にお弁当持って遊びに来ました。

とりあえず、ランチ(=^ェ^=)

簡単にサンドイッチでということでしたが、昊だけはおにぎりが良いらしく(笑)

楽しいね(*^O^*)を連呼しております。


パパはお昼寝かな(爆)



Posted by ボビー at 12:43│Comments(24)
この記事へのコメント
いいね~~~

GWやってますね~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年05月04日 12:54
家族サービス頑張っていますね~~。我が家は、今日も摘果作業です・・・。明日の午後からは、お休みもらって、sccに行きま~~~す。芝友が、別の普及センターに異動だそうなので、誘いました・・・。爆
Posted by 748 at 2011年05月04日 13:05
ビールの友に!

『うなぎボーン』おすすめです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月04日 13:52
1日ぐらいって、半日でしょ
Posted by 動力 at 2011年05月04日 14:21
↑↑いや、2時間くらいでしょ(笑)

種馬は、家族を放置して大手町です(涙)
SCCいいなぁ・・・
Posted by 種馬 at 2011年05月04日 14:52
↑↑↑
そうそう


後は、携帯をピコピコと(爆)
Posted by 動力 at 2011年05月04日 15:48
美味そうなサンドイッチ! 良いなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。
Posted by きゃべ at 2011年05月04日 16:11
きゃべちゃま・・・。目が痛くなりますよ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年05月04日 16:25
いいパパですね!p(^^)q
あたしゃ、冨山を満喫中です!爆!
Posted by タジマ牛 at 2011年05月04日 16:46
わが家も1日ぐらいと思い遊具のある公園と道の駅巡りをしながら豊前市まで来ています。
Posted by 番長 at 2011年05月04日 17:27
あんな事やこんな事の罪滅ぼしのGWだね

大変ですね!(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年05月04日 17:34
家族サービスは大事ですよね~(笑)



わかっているけどなかなか……(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月04日 20:16
ジャンボ西瓜さん
子供達と同じ時間を共有することぐらいしか・・・
この時期、どっか旅行なんてあり得ませんから(^^;)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:30
748様
異動になったんですか??
南筑後の方かな・・・
淋しくなりますね。。。
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:31
きのこ村さん
ビール飲んでません・・・
夜も外食でしたがノンアルコールビールを二本・・・(涙)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:32
動力さん
細かいなぁ、阪神ファンは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:33
種馬さん
一応帰宅まで8時間は・・・(笑)
頑張って仕事しなさい!!
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:34
動力さん
いやいや、監視です。
滑り台を逆から登ろうとするんで・・・
子供達が沢山いたんで、えらい迷惑に・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:36
きゃべ様
食べ過ぎてしまいました。
外で食べると、ついつい・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:38
748様
きゃべ様を意識して刺激してみました(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:39
タジマ牛さん
防除でちょっとトラブルあったんで、出発が30分ほど送れてしまい、車内でブツブツ言われました(^^;)
富山にはいつまで??
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:41
番長さん
豊前て、第6さんに会いに??
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:41
Aちゃん
先輩方と一緒にせんでください(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:42
こぶちゃん
今年は、柿の生育が遅れてるからね。
例年だったら、夜外食する程度ですよ。
自分が子供の頃も、GWに遊びに連れて行って貰った記憶ありませんから。
Posted by ボビー at 2011年05月05日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。