プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月21日

久々、楓へ…


昨日の夕方、ここんとこ忙しくて、どっこも連れて行ってないんで、急遽食事に行くことに。

子供達に、『ももちゃんとこに行こうか!!』って話し掛けると、にっこり笑ってうなずきました(⌒‐⌒)

昨夜は、せっかくの楓で、塩ホルモンで生ビアをグビグヒと思っていましたが、休肝日もかねて運転手&財布持ちに徹しました(涙)

お腹すいてたんで、写メもせずにがぶつきました( ̄▽ ̄;)

最後のねぎピザだけ(^_^ゞ

食後に、結藍はフルーツパフェ、昊はミニソフトを食べて大満足でした。

EKOさん、忙しくてお疲れのところお邪魔しました。
例の件、ありがとうございました(爆)



Posted by ボビー at 06:51│Comments(28)
この記事へのコメント
なかなか家でじっとしきらんみたいね。

やっぱ日頃の罪の多さが…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年02月21日 07:46
久しぶりのパパですか?(爆)

たまには休肝日が必要ですよ、まじで
Posted by 種馬 at 2011年02月21日 07:46
えらい家庭的なアピールですが先日の最終コマでも披露しましょうか(爆)
Posted by きゃべ at 2011年02月21日 08:09
昨日は ありがとうございました

忙しくて ゆっくり出来なかったでしょ?ごめんなさいね〜

例の件は 二人の秘密って事で…内緒ね(笑)
Posted by EKO at 2011年02月21日 08:14
きゃべちゃま・・・。見た〜い・・・。(爆)
Posted by 748 at 2011年02月21日 08:15
きゃべ様
是非、是非最終コマを
Posted by 山人 at 2011年02月21日 08:15
大阪の夜は、おとなしくしてもんなぁ(笑)
Posted by 動力 at 2011年02月21日 09:01
最近、ふと思う。
ボビーは二人、存在するのではないかと・・・。
ここで、問題です
昼間の顔の家庭的なボビー。
そして、夜の顔の獣的なボビー。
一体どちらが本当の顔なのでしょうか?
正解者には次回、来店時に生ビールを一杯サービスいたします爆!
Posted by タジマ牛 at 2011年02月21日 09:16
じっくりと…作戦を練っている
夕方の顔も…あります(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月21日 09:45
↑↑全て、本物!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月21日 10:27
えー ここってどこですか?
恐ろしいくらい方向オンチなので連れていってください
Posted by ぐり at 2011年02月21日 12:04
ニンニクピラフは‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月21日 12:26
桜子さんに座布団5枚!爆
Posted by 748 at 2011年02月21日 12:57
ほろ酔い

つもり
です
Posted by 種馬 at 2011年02月21日 23:01
Aちゃん
奥様もですが、子供達へ対して・・・(-_-;)
ホントなら、どっか連れて行かなんとでしょうが、仕事が間に合いません・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:34
種馬さん
ご自身へ問いかけてる??(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:35
きゃべ様
やらせと言うか、ねつ造はおやめください(-_-;)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:35
EKOさん
またしても、無理な注文してすいません(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:36
748様
お互いの為に・・・(笑)
っていうか、何もないのに・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:37
山人さん
ほんと、話題によって食いつき違うね・・・
この、アナウンサーキラーが・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:38
動力さん
あれが普通です。
普段は皆様のペースに・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:39
タジマ牛さん
こらこら・・・
だから、ねつ造は止めなさいって!!
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:40
桜子さん
何事も段取りが大事ですから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:40
きのこ村さん
どういう意味やね・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:41
ぐりさん
田主丸まで来て頂ければ(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:42
くま吉さん
嫁が苦手みたいです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:43
748様
いえいえ、先輩ほどでは・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:43
種馬さん
最近酔うのが早くねぇ??
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。