プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月18日

ダイハツエンジン工場

久々に来たら、すっかり地上げ終わってました。
どんだけのマサ土入れたんやか(-_-;
奥に見える煙突は、旧ゴミ処理場です。
現在、解体中みたいです。

日陰は、意外と涼しいなぁー(*^o^*)



Posted by ボビー at 08:46│Comments(18)
この記事へのコメント
ダイハツ相手に来年から、ビジネス開始かな?笑。けど、あぢぃー。
Posted by 748 at 2007年08月18日 13:09
なるほど…
そっちへ行きますか(笑)
さすが考えることが(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月18日 13:55
 仕事はかどらず事務所に出てきておりますが、土曜なのでエアコンありません。暑いというか、もうろうとしております。汗をかくというより流れております。
 さて、ボビさんの重量(体重)当てクイズは、まだでしょうか?
 
Posted by てぃも at 2007年08月18日 15:56
ぼびちゃまは62キロ!
Posted by きゃべ at 2007年08月18日 16:10
てぃもさん
ありえん(/_;)
サウナやんまるで。。。
Posted by ボビー at 2007年08月18日 16:32
きゃべ様
そげん軽なかし・・・
Posted by ボビー at 2007年08月18日 16:33
来週以降の忙しさを考えると、ある程度片付けとったほうがいいかなあと、わたしも事務所に出てきてしまいました。どうせきょうから、9日ほど独身やし。
ぼびさん、23日はこちらこそよろしくです。福岡の盟友といっしょに、よか発信ができればと考えています。
Posted by ビーボ at 2007年08月18日 16:39
ビーボさん
『9日ほど独身やし。』
なんか、嬉しいように聞こえますよ(笑)
23日は、クニケンをサブにつけましょうか!?
Posted by ボビー at 2007年08月18日 17:48
ビーボさん、こちらに来るんですか?夜の会議がメインかな?笑。ところで、体重は、73キロ!脱いだら凄いんです状態やなー。爆。私は、今痩せていて、65キロです。
Posted by 748 at 2007年08月18日 18:56
748さん、もちろん、仕事で行きますよ。種馬さんにTシャツと短パンくらいの格好がよかですよ、とアドバイスをいただきました。
748さんにも会いたいなあ。
Posted by ビーボ at 2007年08月18日 20:43
71キロ!!
Posted by さけや at 2007年08月18日 22:40
僕昔さあ長距離運転してるとき67㌔やったんよ! 昔はむかし戻れぬくやしさ(;一_一)
Posted by きゃべ at 2007年08月18日 23:01
えーと当てにいきます。68キロ。さあ、もうすぐ締切ですよ
Posted by てぃも at 2007年08月19日 00:36
748様
あのー、、、、、、
何でそういうことのなるのかな。。。
まだ、そこまでは行ってませんから・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月19日 06:15
ビーボさん
748様には、多分会えませんよ(笑)
夜だけ来られても、目的地が違いますから(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月19日 06:16
さけやさん
昨夜はお疲れ様でした。
ボトル飲み切ったかな???
貴方まで・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月19日 06:17
きゃべ様
67時代を見てみたい・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月19日 06:18
てぃもさん
おいおい・・・。
いつの間にか。。。
良い線行ってるやん・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月19日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。