プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年08月09日

プレゼント企画2010inSummer

今年もやりますよ!!

『反田(ソッタ)ネクタリン重量当てクイズ!!』


プレゼント企画2010inSummer


一人一回のチャレンジで、明日自分が記事をアップするまでの間受け付けを行います。
家族の名前を使っての重複応募も、ダメと言ってもやるでしょうから認めます(笑)

応募はコメントにて。
重量をピタリ当てた方、若しくは一番近い方一名に、アイスクリーム6個入りをプレゼント!!

ヒント:反田(ソッタ)ネクタリンの平均果重は200gですが、はるかにオーバーしております。

一昨年昨年のblogを参考にしてください。

果実の高さがわかりにくいですね。。。
もう一枚撮っておけばよかった(^^;)
すでに現物は、出荷用の箱に入らないため、お客様に差し上げちゃいました(笑)

過去最高かどうかは・・・???



個々へのコメントは、ヒントに繋がりかねませんので、控えさせて頂きます(^_^;)

さぁ、皆さんチャレンジどうぞ(^_-)



Posted by ボビー at 05:05│Comments(38)
この記事へのコメント
400gきたーーー(^^♪
Posted by 式 at 2010年08月09日 05:45
ん〜398gどう?それと、送ってくれてましたね。ありがとう。
Posted by 犬のフン at 2010年08月09日 07:14
ん〜398gどう?それと、送ってくれてましたね。ありがとう。
Posted by 犬のフン at 2010年08月09日 07:14
流石、ブロガー惹き付けを今年も怠りませんな〜今年は、収量減みたいなので、私は、不参加します。(笑)
Posted by 748 at 2010年08月09日 07:17
382gで。
Posted by まるべ at 2010年08月09日 07:31
んでは、385で
Posted by 種馬 at 2010年08月09日 07:41
う〜ん本気で悩んでます 385gぐらいかな〜
Posted by ぽにょ at 2010年08月09日 08:04
種馬さんとかぶってたから 387gにします
Posted by ぽにょ at 2010年08月09日 08:07
おはようございます

面白そうん……

みやま農園さんで 380g
Posted by EKO at 2010年08月09日 08:25
今年は参加させていただきます。

子供がパパとあえんで…寂しがってますので……334gで(笑)
Posted by に〇務局に〇務局 at 2010年08月09日 08:30
383gでお願いしま~す
Posted by まよ at 2010年08月09日 08:31
ただいま386号線を走ってますので386gでエントリーします!
Posted by ちゅうげん at 2010年08月09日 09:22
356gで。どう?
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月09日 10:04
この前はありがとうございました。甘くて最高です。375gでお願いします。
Posted by ラムレーズン at 2010年08月09日 11:10
379gです
Posted by 動力 at 2010年08月09日 11:35
長男より
389gだそうです
Posted by 動力 at 2010年08月09日 11:38
お疲れさまです
382gでどうでしょう
Posted by いちご髭 at 2010年08月09日 11:47
昼食に刺身定食を食べる予定なんで、343g(=刺身)にします。
Posted by 毒まん at 2010年08月09日 11:58
食べ応えあっただろうな~

366gでお願いします(^^)/
Posted by ポテト at 2010年08月09日 12:14
↑あっ、毒まんだ。お元気ですか? 

395g!
Posted by ビーボ at 2010年08月09日 12:15
先日はありがとうございました
392グラムでお願いします
Posted by てる at 2010年08月09日 12:32
ラッキーセブンということで、377gで!
Posted by エミパパ at 2010年08月09日 12:45
妻より
391gでお願いします
Posted by 動力 at 2010年08月09日 12:46
長女です
399gだそうです

すいません、家族みんな出て
Posted by 動力 at 2010年08月09日 12:51
お久しぶりです(´Д`)
匂いを嗅ぎ付けてきました(笑)1年の365gで
Posted by ヤッヒー at 2010年08月09日 15:42
なぜか毎度のことながら、お知らせがきたので、、、(笑)


四ヶ所十郎という父の名前にかけて。。。


410gで♪


一番でかく予想(笑)
Posted by ぽよこ at 2010年08月09日 15:49
誰も、400オーバーが居ないので………


びみょ〜な、409gで
Posted by きのこ村 at 2010年08月09日 15:52
初コメです!いつも髭がお世話になってますm(__)m
397gでお願いします!お腹の子においしいネクタリンを〜☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月09日 18:42
すいませんm(__)mまるべさんとかぶってたので
388gでお願いします
Posted by いちご髭 at 2010年08月09日 18:46
ぽよこさん、僕の知り合いに、四ヶ所自転車屋さんてのがありますよまぁ繋がりは無いと思いますが
Posted by 動力 at 2010年08月09日 20:12
当たればスーナカのお土産に・・・。


407gでお願いします。
Posted by Aちゃん at 2010年08月09日 23:03
出遅れました

私は355g
娘 425g
旦那 413g

ネクタリン食べたことないです
この機会に(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月10日 00:05
眠いよ~

こちらは昨日、今日と久しぶりの雨で涼しい
です

402g  (一昨年のニアピン)

二匹めのドジョウ狙い  笑
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年08月10日 04:53
まだ間に合うかな

405gで
Posted by よんさま at 2010年08月10日 08:47
353!!
Posted by ぽよ旦那 at 2010年08月10日 10:24
353!!
Posted by ぽよ旦那 at 2010年08月10日 10:25
四ヶ所ナンバーワンで401!!

まにあうか!!??
Posted by ぽよ姉 at 2010年08月10日 10:45
間にあった‥


404 で‥
Posted by くま吉 at 2010年08月10日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。