プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年07月12日

四男完食(^.^)

御代わりしました!
美味かった(o^-’)b



Posted by ボビー at 12:02│Comments(20)
この記事へのコメント
カツくってかーつ

のりは負けよっです
Posted by さけや at 2007年07月12日 12:25
たーすけてくれ(T^T) ヒック
Posted by ノリさん at 2007年07月12日 13:15
各地区での出陣式出席お疲れです。大牟田まで行ったら、帰りは、チーム天神&中州?爆。
Posted by 748 at 2007年07月12日 13:29
あのあと ダッシュして
新幹線飛び乗りました

かつが 飛び出そう
Posted by 第6 at 2007年07月12日 15:06
腹減ったあ(*_*; ちなみに僕の脳内メーカーは『食』だらけでした(-"-)スペース無し入力で。
Posted by きゃべ at 2007年07月12日 17:58
四男諏訪ーーーーーーーーーーーーーーん( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
Posted by ぽよ at 2007年07月12日 18:44
今日は、ご本人のレスが、ないし・・・。一日お疲れさまでした。台風34号が、宮崎に上陸しました。15-16日にかけて、中洲・文化の村は、警戒注意報が、出ていますので、おへそ、隠して、非難するように・・・・。
Posted by 748 at 2007年07月12日 20:45
今日はたまらなく暑い中、お疲れさまでした。
ボビーさんの壇上での言葉にまたアドレナリンが湧きました
ところで、第六さん、熊○から帰れました?
Posted by 種馬 at 2007年07月12日 22:50
さけやさん
バーグとどちらか迷いましたが、やっぱりカツやろう!
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:35
のりだー
大変でしょうが、初志貫徹です!!
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:36
748さん
大牟田は、遠かったです。。。
運転手四男は、かなりお疲れでした。
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:37
第6さん
長距離移動お疲れ様でした。
N700乗りたいなぁ。
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:38
きゃべ様
宮崎では、何を食べられるのか・・・。
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:40
ぽよちゃん
今日は、一日中四男と一緒でしたよーーーーーーーーーーーーー!!
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:41
748さん
先ほど帰宅し、風呂入って、やっとパソの前です。。。
レスする余裕ないし。
しかし、本当に疲れました。。。
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:43
種馬さん
久々に、あんな大勢の前でのスピーチでした!!
ホント、アドレナリン出まくりでした。
気持ちよかったな(^O^)
Posted by ボビー at 2007年07月12日 23:45
もう会長の器やん(^◇^)
Posted by きゃべ at 2007年07月13日 00:23
きゃべ様
一気にブルーになりました・・・・・・・・・。
Posted by ボビー at 2007年07月13日 06:09
ほら会長の器やん(^-^)v
Posted by ノリさん at 2007年07月13日 06:28
のりだー
おぼえちょけ* ̄0 ̄)ノ
Posted by ボビー at 2007年07月13日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。