プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年03月05日

某支店・・・

昨日も朝から雨・・・

雨の日用の作業もあるが、嫁ごが実家の母を久留米市内まで連れて行くと言うことで、自分が運転手に・・・
母が用事を済ませている間、4月から通う結藍の保育園の準備の買い物に・・・
着替えやパジャマなど結構用意する物があるんですね。

何気に通りかかったお店に寄れとの指示で駐車場へ・・・
隣にはなんと・・・


某支店・・・

どこかで見た建物、看板・・・
一階が駐車場、二階三階が事務所になってるんでしょうか。

某支店・・・

そうです。
エレベーターのある『JAくるめ南部支店』ではないですか!!

ここにあったんですね(^_-)



Posted by ボビー at 06:15│Comments(14)
この記事へのコメント
エスカレーターでしょ?
 ○車が数人いる所ですよね(爆)
Posted by きゃべ at 2010年03月05日 08:27
厩舎です
馬房番号は『748』です


しかし、家庭サービスしてますね
Posted by 種馬 at 2010年03月05日 08:30
電気屋さんを改装したみたいですね(笑

ぃろぃろ気を回して仕事にならないんでしょうねぇ…
Posted by 百笑 at 2010年03月05日 11:11
そこの近くの焼き肉と和食が入ってる店の、焼き肉を食べてみたい‥
Posted by くま吉 at 2010年03月05日 11:39
あっ、そういう事・・・・?ある方から、南部支店にも○車を所有していたのですか?って、メールが来たので、何のことやらと思いました・・・。しかし、裏から見たらこんな感じなんやね~~~。初めて見た。正面からの画像もアップしてよ~~~、総ガラス張りなのに・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年03月05日 13:17
その建物に昨日のお昼過ぎから、とある人達に「うん、と言うまで帰さない!」と言われ監禁されてました
1時間ぐらいで何とか逃げてきました
Posted by てる at 2010年03月05日 16:28
エスカレーターで遊んできましたか?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月05日 18:01
きゃべ様
そうそう、エスカレーターですね。
書き間違えてますね(^^;)
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:28
種馬さん
普通です(^_^)v
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:32
百笑さん
そうなん??
考えることが多くて幸せです(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:33
くま吉さん
ありますね。
自分も気になりました(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:35
748様
墓穴掘りましたね。

>南部支店に『も』・・・

『も』ですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:37
てるさん
そういう時期なんですね。。。
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:38
こぶちゃん
いえいえ、外から眺めてました。
色んな事を想像しながら・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。