プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年05月30日

瓜生牧場の牛肉タタキ

やばいっすよ(@_@)
かなり美味い(o^-’)b
箸が止まらない(;^_^A
しかもこの時間に(笑)



Posted by ボビー at 00:03│Comments(17)
この記事へのコメント
はぁ
またいらんもん見た
腹減った(+_+)

いいないいな
Posted by さけや at 2007年05月30日 00:25
あ〜 うまそ〜
朝から お腹なってます
Posted by 第6飛行隊 at 2007年05月30日 05:15
瓜生部長元気でしたか?画像は、○洲へ、持込したのかな?深夜の食事・・、メタボまっしぐら・・。爆。
Posted by 748 at 2007年05月30日 05:52
うわぁ〜よかですね!今日の会議ででるんですか(≧∀≦)
食べてぇ〜
Posted by じむ男 at 2007年05月30日 08:13
12日何人出動になったの?
Posted by きゃべ at 2007年05月30日 14:05
ちゃんと葉書作戦!全盟友やるよね!
Posted by きゃべ at 2007年05月30日 14:06
すごいいっぱ~い☆☆
いいな♪いいなぁ♪
美味しそう(*^□^*)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月30日 18:59
すごい量!!!
何人分ですか??
Posted by ふ~みん at 2007年05月31日 01:52
さけやさん
口の中でとろけるとは、まさにあのことかと!!
Posted by ボビー at 2007年05月31日 07:53
第6飛行隊さん
ホント美味かったですよ。
あんなに美味しい牛肉、初めて食べましたよ。
Posted by ボビー at 2007年05月31日 07:54
748様
そうです、持ち込みです。
おねーさま方、美味しい美味しい連呼して食べてました(笑)
瓜生部長、素晴らしいリーダーシップで、嘉穂をまとめておられます。
Posted by ボビー at 2007年05月31日 07:56
カミ男君
負担金が上がってもよろしければ、いつでもご用意して頂きます(笑)
Posted by ボビー at 2007年05月31日 07:57
きゃべ様
昨日、中央会に請願に行きました。
やはり、中央会から組合長は外すことは出来ないけど、辞退される組合長の代理は、青年部員に回して頂けることにはなっております。
また、はがき作戦は、昨日説明しました。
はがきの割当数、まだ聞いておりませんが、達成率100%目指して頑張ります。
Posted by ボビー at 2007年05月31日 08:01
☆かぉりん☆
ホント美味しかったよ(^_-)
口の中でとろける・・・まさにその表現がぴったり!!
Posted by ボビー at 2007年05月31日 08:03
ふ~みん
何人分かな?
10人くらいで食べましたが、あっという間になくなりました。
Posted by ボビー at 2007年05月31日 08:04
おーい、早く新コメントアップしろよ!
Posted by 748 at 2007年05月31日 12:48
いちばんのさびしがり屋は748さんだとお聞きしていますが、やっぱり……
Posted by ビーボ at 2007年05月31日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。