プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月21日

真っ暗…


久々の始発です。

今日は筑波行きです。

しかし、一月下旬とは思えない暖かさ、一週間前と比べると、10℃以上差がありますね。
先週のフライトは、雪やら管制トラブルやら、一時間くらいの遅延でした。
今日は、筑波まで結構ギリギリなんで、順調なフライトをお願いします。


夜、都内へ戻って来て、先日お会い出来なかった眞ちゃん2号さんと懇親予定(^_^;)


さて、福岡空港で種ちゃんを出迎えてやるか(笑)



Posted by ボビー at 06:54│Comments(18)
この記事へのコメント
剪定真っ最中にまた行くんか???

 んんで来週もまた行くんか???
Posted by きゃべ at 2010年01月21日 08:20
1月中旬から下旬はハードスケジュールのようですね‥


今夜も東京の夜を楽しむんですなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年01月21日 08:39
お疲れ様です


こちらは、今から長崎へ向かいます
Posted by きのこ村 at 2010年01月21日 08:44
種はこれから福岡にとぴま〜す


ザッツ“すれ違い“


暖かいってゆーか、暑いくらいの気温すね
Posted by 種馬 at 2010年01月21日 10:41
>きゃべ様
空港快速、京浜東北線、ピッタリ
東京は暑い
コートいらんし
今日は移動が大変です
Posted by ボビー at 2010年01月21日 11:39
>くま吉さん
阿部ちゃんを呼び出そうかと思いましたが(笑)
今夜は一次会筑波、二次会新橋の予定
Posted by ボビー at 2010年01月21日 11:41
>きのこ村さん
長崎は、やはりでしょうか(笑)
百笑委員長、携帯忘れて来たらしいやん
Posted by ボビー at 2010年01月21日 12:27
>種馬さん
朝一で帰って来て出勤するとか言ってなかったっけ…
まぁ良いでしょう
Posted by ボビー at 2010年01月21日 12:28
種ちゃんは、昨日帰らずに今朝の便での帰福ですか・・・・・?VIPやな~~~。爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 13:12
>748様
相変わらず大物ぶりを発揮
Posted by ボビー at 2010年01月21日 13:33
まってますよーーーーー 
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年01月21日 14:18
もう眞ちゃん2号と合流しましたか・・・・?眞ちゃんによろしくお伝えください・・・。笑
Posted by 748 at 2010年01月21日 19:37
上京はきょうでしたね。
わたしはさきほど戻りました。3日連続で、青年部の人たちと飲みながら語りました。おもしろかったけど、疲れた~。
延岡の◎原さんはまた”でかく”なっていましたよ(笑)
Posted by ビーボ at 2010年01月21日 19:45
>眞ちゃん2号さん
只今つくばエクスプレスで向かってます
彼とまったりやってて(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月21日 20:24
748様
先程は直電あざ〜す
◎◎対策は、かなり難題です。
Posted by ボビー at 2010年01月21日 20:26
ビーボさん
後ほど、眞ちゃん&◎◎さんと合流予定
久々にお会いする◎◎さん、楽しみ(^o^)
来れる時はおいでよ
Posted by ボビー at 2010年01月21日 20:28
おっ 上京でしたか

楽しんでくださいね。。。。

残業 残業 頑張って。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月21日 20:45
>ジャンボ西瓜さん
貴方から電話頂いた時は、アキバのヨドバシで時間調整中でした(^_^;)
うるさいから、『パチか?』って言われちゃいました(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月22日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。