プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年05月15日

プロフィール

今朝、5時に目が覚めてしまい、ブログチェックしてたら、かぉりんのブログに、プロフィール載せてる人のリンクから、プロフィール作成サイトを発見。
思わず作っちゃいました。
さっき出来たんで、ほぼ2時間。
疲れた(-_-;)
プロフィール
http://pr6.cgiboy.com/S/8531886


Posted by ボビー at 06:56│Comments(31)
この記事へのコメント
予想どうり早朝からのアップやな。
Posted by 748 at 2007年05月15日 07:07
これ作るのマジ疲れました。
あといくつか抜けてるんで、近日中にアップせねば(笑)
748さんも作ってみてください。
Posted by ボビー at 2007年05月15日 07:11
携帯からは、直で行けないのかな?
『Posted by 』に貼り付けてみました。
Posted by ボビープロフィール at 2007年05月15日 07:18
とりあえず、これで見られるな(^_-)
Posted by ボビー at 2007年05月15日 07:19
朝から何をしよるとね(爆)
作るとに2時間は長かったですね

キュウリがすかんとね(爆)
Posted by ノリさん at 2007年05月15日 07:56
朝はやっ!!
Posted by じむ男 at 2007年05月15日 08:08
朝早いね〜。
ipod買ったの?
いいなぁ(笑)
Posted by oscar at 2007年05月15日 08:10
タバコおかしいですね。
Posted by yoitomake at 2007年05月15日 09:22
のりだー
きゅうりは好いちょばい!
Posted by ボビー at 2007年05月15日 11:54
じむ男君
君よりましだ( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年05月15日 11:56
oscarさん
実は、一ヶ月くらい前に^^;
あと一年、役やることが決まったんで、自分への励ましとお祝いに(笑)
機内なんか移動中に動画見ようかと思って^^;
Posted by ボビー at 2007年05月15日 12:00
入力ミスです^^;
Posted by ボビー at 2007年05月15日 12:01
↑yoitomakeさんへ
Posted by ボビー at 2007年05月15日 12:03
来週は励ます会をせんといかんね。8月号掲載にも「祝」と「檄」を込めて……
Posted by ビーボ at 2007年05月15日 12:21
明日から、怒涛の9日間が始まります。
来週は、是非合流したいですね!
Posted by ボビー at 2007年05月15日 12:31
ボビーさんバスケやりましょうよ!
肘も順調に回復してますので、久しぶりにやりたいです!!
じむ男さ~ん、農協職員集めてくださ~いw
Posted by K-坊 at 2007年05月15日 12:35
 好きな女性のタイプが一緒だ。
「ああっ、もっとイジメテ!」。 ちょっと違うか…
Posted by てぃも at 2007年05月15日 12:37
ひさしぶりに、てぃもっていう活字見ました。てぃもさんも、ピーピーング野郎ですね。
Posted by 748 at 2007年05月15日 12:49
K-坊
動けるかかなり不安だが
…。
Posted by ボビー at 2007年05月15日 13:03
てぃもさん
おー!おひさです(^.^)
意味がかなり違います!
一緒にせんで(笑)
てぃもさんも、blog始めたら(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年05月15日 13:07
748様
キャベっち、真面目に会議みたいですね!
沖縄、まだサプライズあるんじゃないかと(笑)
Posted by ボビー at 2007年05月15日 13:10
ほんとだコメントがもう20越えとる
カウントも200越えとるし


ボビーの名前の由来はあたっちょったです

でん実は二丁目の源氏名でっしょ(^_^)
Posted by さけや at 2007年05月15日 13:33
口癖、マジでや!

に∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Posted by RYO at 2007年05月15日 14:29
真面目に会議してたキャベです。
俺も松山だっけ?那覇で飲みたい!島根の殿来てるの?
Posted by きゃべ at 2007年05月15日 17:11
さけや君
またそげなんこつを言いよる(-_-;)
Posted by ボビー at 2007年05月15日 17:41
RYOさん
どうリアクションして良いか???_(._.)_
Posted by ボビー at 2007年05月15日 17:45
きゃべ様
那覇の夜は明日ですよ。
明朝出発です。
Posted by ボビー at 2007年05月15日 17:47
ボビーさんのプロフィールだぁ♪
ディカプリオに似てるんですかぁ('∀'●)
タバコは二十歳からですよ・・・19歳でやめたって・・・いつから吸ってたんですかぁぁ(οдО;)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月15日 19:49
自称、しかも、デカプリオがメジャーになりたての頃です。
いやー自分も若かった(笑)
Posted by ボビー at 2007年05月15日 22:26
似てましたっけ(爆)
船越栄一郎は似てますよ!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月16日 13:28
きょうは静かじゃのう。沖縄の空の写真がアップされるかと期待していたのですが……
日向夏マンらにによろしくお伝えください
Posted by ビーボ at 2007年05月16日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。