プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年12月06日

グランドフィナーレ・・・

本日、富有柿の収穫が終了予定です。

グランドフィナーレ・・・


9月上旬から始まった柿の収穫。
今年は、急遽隣の畑を作る事になったんで、西村早生から始まり、早秋、伊豆早生、太秋、松本早生富有、富有と、休む間もなく続きました。

グランドフィナーレ・・・


昨日の時雨で、葉っぱも落葉してしまいました。

寒風の中、助っ人3人と収穫しましたが、残り300kgほどでしたが、本日に持ち越しとなりました。

グランドフィナーレ・・・


今日も寒そうです。
午前中は倉庫で選果、午後からフィナーレを迎えたいと思います。



Posted by ボビー at 07:13│Comments(28)
この記事へのコメント
お疲れでしたね・・・。日曜朝のシアラは、お客様多いわ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年12月06日 08:11
お疲れ様でした!自分は収穫終わった瞬間、体調悪化してしまいました
Posted by 二男坊 at 2009年12月06日 08:11
お疲れ様です

こちらはこれから本格収穫です
Posted by 第6飛行隊 at 2009年12月06日 08:12
2枚目の画像の主役が、微妙にカメラ目線やな~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年12月06日 12:46
>748様
また赤汁飲んだんだ…
Posted by ボビー at 2009年12月06日 13:04
>二男坊さん
自分も一昨日ヤバそうな雰囲気でしたので、晩酌やめました(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月06日 13:05
>第6飛行隊さん
頑張って稼いでください
Posted by ボビー at 2009年12月06日 13:07
>748様
寒いなか、写メしてたんで見てたんでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月06日 13:08
極寒の中 お疲れ様です。
明日からは、少しゆっくり・・・
とも行かないんでしょうね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月06日 14:41
足の負傷あり~の、富山のお邪魔あり~ので充実した収穫だったかな?(笑)

お疲れ様でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月06日 15:30
昨日はありがとうございました。短い時間でしたが子供たちがすごく喜んでました☆来週金曜お待ちしてますよ
Posted by 農感 at 2009年12月06日 15:32
よーやった

すぐにスー中いっちゃダメよ(爆)
Posted by きゃべ at 2009年12月06日 16:52
とっとって‥
Posted by くま吉 at 2009年12月06日 20:19
昨日は有り難うございまいた。
親戚一同喜んで持って帰りました。(爆)
また、お願いします(笑)
Posted by Aちゃん at 2009年12月06日 20:23
あっ! 素人さんにはキャディーさんを着けることをお勧めします。(爆)
Posted by Aちゃん at 2009年12月06日 20:25
無事 終了しましたか。。。

ごくろうさまでした。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年12月06日 20:47
Aちゃんは、一緒にラウンドしないの・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年12月06日 21:52
昨夜は残業中に失礼しました。

新年会を企画しています。

その節は是非ともお会いしたいものです

ね。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月06日 22:19
鉄板マイスターさん
今日までは倉庫の中に柿が残っております。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:47
こぶちゃん
全くでございます。。。
人生初の肉離れ、富山助っ人は雨に祟られましたしね・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:48
農感さん
ゆっくりお相手出来ずにすいませんでした。
お子さん達は楽しんでくれたかな(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:49
きゃべ様
あら・・・
本来なら、今日は福岡行きでしたが、残務があるためキャンセルです。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:51
くま吉さん
とっとーよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:51
Aちゃん
こちらこそ、スペシャルなぶつを!!
楽しみ(*^_^*)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:52
Aちゃん
うちらの組は貴方が(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:53
ジャンボ西瓜さん
今日ないし明日には倉庫の中も片づくでしょう(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:54
748様
オファー中ですが、快く受諾してくださるはずです(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:55
百姓屋さん
アプローチをよろしくお願いします。
Posted by ボビーボビー at 2009年12月07日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。