プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年11月18日

じゃがバター

忙しいこの時期に、夕飯前に缶ビールのお供が一品欲しい・・・

そんなときに、ジャガイモを半分に切ってレンジでチン!!

じゃがバター


美味いね(^_-)

北海道の大地、大雪山の麓で北の種牛君によって育てられたじゃがいもです。
そしてバターは、高知の龍馬から頂いたもの。

じゃがバター


お二人さん、まもなく柿届くからね(笑)



そんなとき、このお方は銀河系にて酩酊状態にあった模様。。。

じゃがバター


皇太子殿下との会食、盛り上がったんでしょうね。
お電話頂きましたが、相当饒舌でしたから(笑)
アンヘルとは違った意味で・・・(爆)

眞ちゃん、運転手ご苦労様でした(笑)



Posted by ボビー at 06:58│Comments(24)
この記事へのコメント
おー、祝い酒で盛り上がったんだね・・・。お疲れさまでした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年11月18日 08:18
御疲れだったんですね〜

爆睡でしょ〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月18日 08:28
ぐったりですね

隣の姫の姿勢がよすぎるのが怖い…私の隣に座る娘たちも毎回こんな感じ気が付けば男ばかりになってます
Posted by 百笑 at 2009年11月18日 08:57
じゃがバターから、こんな面白写真が出てくるとは思いませんでした(笑)
Posted by yoitomake at 2009年11月18日 10:09
きゃべ様は途中、爆睡モードでしたが最後は復活カラオケ全開で今朝5時までお供しました。今頃は新幹線で帰宅中でしょう。僕は7時起きで真面目に視察団に紛れてます
Posted by JA@瀧 at 2009年11月18日 10:09
がははははーーー。

丸秘の奥が気になりますが。。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月18日 11:57
748様
お祝いのピOドンが飛び交ったらしい…(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:18
>ジャンボ西瓜さん
あまりに渓谷が素晴らしいんで、表にアップしましたが、さすがにストレートはまずいかと…(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:21
>百笑さん
貴方の場合ちと意味が…(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:22
>yoitomakeさん
こんな画像には食いつくんだ…(笑)
貴方も裏の世界へお招きしましょうか(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:26
明日、○縄でお会いしましょう。
Posted by エミパパ at 2009年11月18日 12:29
>JA@瀧さん
5時…
ありえん…
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:29
>☆RAY☆さん
羨ましいとか…(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:30
>エミパパさん
マジっすか
楽しみです
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:35
何か韻をふんでるんかと憶測しましたが



単なる暴露でしたか(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月18日 12:58
>こぶちゃん
この超忙しい時期に、そんな捻りなしのストレート一本勝負です
こんなの日に、今から会議〜(涙)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 13:11
明日から沖縄ですか‥

泡盛が待ってますよ
Posted by くま吉 at 2009年11月18日 17:43
よく見たらお腹の上にネクタイが乗っているって感じやね・・・。爆爆。ところで、じゃがバタの方には、誰も食いついていないし・・・。爆爆。明日からの南国出張楽しんでね・・・。しか~し、しっかり、九州の組織の事は、意見を言うように!
Posted by 748 at 2009年11月18日 20:07
くま吉さん
懐かしいお顔にたくさんお逢い出来そうなんで、泡盛もほどほどに・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 21:47
748様
3枚目がトップに行ったら、きゃべ様のメンツが・・・なんて思ってませんが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 21:48
ただいま帰還いたしました。今回の上京はありえないことばかりで忘れられない日になりそうです(爆)
ここ3日間は2~3時間の睡眠時間で壊れ気味ですが、明日は早朝から県農政部長を筆頭に挨拶廻りに随行します。
Posted by JA@瀧 at 2009年11月18日 22:45
JA@瀧さん
ご苦労様でした。
大変でしたね、色んな意味で・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 23:15
偉くなると大変ですね、何かと責任がついてまわりますから・・・頑張ってください、健全なJA運営のために。
Posted by ちゅうげん at 2009年11月18日 23:21
ちゅうげんさん
本日はご助言ありがとうございました。
委員長に代わって御礼申し上げます。
決して偉いなんて思ってませんが、視線が違う気が・・・
こちらも職員の顔を憶えなきゃ(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。