プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年11月04日

紅葉が・・・

今回の寒波で、紅葉が一気に進んで・・・なんてナレーションがテレビで・・・

確かに、『あるとおもいます!!』

紅葉が・・・


柿の葉も見事に紅葉するんです!!

紅葉が・・・


特に、収穫の終わった早秋の葉っぱが見事に紅葉しております。
我が家では、宅配する時に柿と一緒にこの紅葉した柿の葉を入れております。
秋の味覚を視覚的にも感じて頂きたいと思っております。

あて、今日からぼちぼち宅配も始めたいと思っています。
選果が大変だ!!



Posted by ボビー at 07:01│Comments(18)
この記事へのコメント
柿の葉も紅葉するんですね~!
柿も美味しくなった合図ですね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月04日 07:25
10日が休日になるようにしっかり働けー。(笑)。
Posted by 748 at 2009年11月04日 07:43
10日はこちらの応援隊のほか静岡からも赤○元委員長他7名が参戦するかも(爆)
Posted by きゃべ at 2009年11月04日 07:56
今夜吉も、紅葉するかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年11月04日 09:40
きゃべちゃま・・・、しっかりあなたの策略にボビが、はまってしまって・・・。可愛そう・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月04日 12:47
きれーかですねっっっ!!
Posted by ななぁぁ at 2009年11月04日 14:27
だって仕事で!  って言うから・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2009年11月04日 14:35
んだ んだ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月04日 15:10
今日、岐阜の帰り道、地元青年部の柿農家さん(糸貫柿振興会)と選果場の視察に行ってきましたよー(^o^)/

ついでに柿の木3本
分しっかりもぎってきました(笑)

これで来週はバッチリ(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月04日 16:33
チャーガさん
そうそう!!
遊びにおいでください(^_-)
Posted by ボビー at 2009年11月04日 21:27
748様
やけんありえんです。。。
それでなくても、激務になりつつあるし・・・
Posted by ボビー at 2009年11月04日 21:28
きゃべ様
なんか凄い事になってきましたね。。。
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:25
くま吉さん
なにやら怪しいコメントで・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:26
748様
諦めました・・・
無駄な抵抗は止めました。。。
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:27
ななぁぁさん
なかなかでしょ(^_-)
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:28
きゃべ様
11月は洒落にならんですよ・・・
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:29
ジャンボ西瓜さん
貴方どこまで本気なん??
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:29
こぶちゃん
糸貫には二度視察研修に行きましたよ。
ポット柿の大先生がいらっしゃいますから。
っていうか、こぶちゃん柿園来んやろう・・・
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。