プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月03日

なななんと・・・

本日、今日感テレビに出演します。

みやま農園からの中継らしく(詳しい事はお昼に中継車が来てからの話らしく・・・)、反田(ソッタ)ネクタリンの取材です。

なななんと・・・

午後からの打ち合わせで、放送時間等詳細がわかりましたら、随時お知らせします。

あいにく、天気予報は雨・・・
まあ、ハウス内での取材ですので問題ありませんが、あんまし降ると煩いやろうな・・・

久々のテレビ出演。
しかも、生やし!!
緊張するやろうな・・・

山人みたいに慣れっこじゃないし・・・(爆)



Posted by ボビー at 05:02│Comments(36)
この記事へのコメント
エーッ\(^o^)/


テレビ見ます(^O^)


っていうかハウス行こうかな(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月03日 05:18
ウッシッシッシ楽しみ一カミ千円でいきましょうかそれとよかよかブロガーにしかわからない何かをするとか例えばハウスに入る時につまづいて転けそうになる(爆)とか頼みますよ
Posted by 山人 at 2009年08月03日 06:23
>ラムレーズンさん
おいでおいで
エキストラで出演出来るかもよ(笑)
それとも、メイド服来て、ネクタリン&アイスを運んで来るとか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 06:37
>山人さん
貴方に¨カミ¨のことを言われたくありませんが…(笑)
ブロガーならではの取り組みは、アイテムで考えておりますが(;^_^A
Posted by ボビー at 2009年08月03日 06:46
ブロガーしかわからない何かか
ズボンのチャックが開いているとか
Posted by のりだー at 2009年08月03日 07:57
靴がかたかたとか
Posted by よんさま at 2009年08月03日 08:03
当選あざーす。。。 芝でニアピン取れない分・・・取ってうれしいでちゅ(笑)
今日は赤面せぬよう・・・(誰かみたいに)楽しんで下さい。
Posted by きゃべ at 2009年08月03日 08:08
今朝、きゃべ様よりメール頂き商品は辞退されました
748様のご提案通りみなきち様が権利獲得


しかし、みなきち様がご当選ということで、どちらにしろ、お江戸で一緒に食されるんでしょうが…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 08:34
おはようございます。

ニアピンはきゃべ様でしたか。もう一息でした。ミナサンにしとけばビンゴでした。が、748様のおかげで、ありがとうございます
仲良く頂きますなぁんて‥。

ボビたま、テレビ出演頑張って下さいo(^-^)o
Posted by みなきち at 2009年08月03日 09:01
不審者集合かけましょうか?(笑)
Posted by yoitomake at 2009年08月03日 09:10
こっちでは 見れんな・・・

出演がんばってね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月03日 09:21
テレビ、見なくちゃ!反田さまの予習をしなくては・・・。私が買いに行くまで完売しないでくださいよ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月03日 09:23
もちろん帽子は、○社の物でしょまさか、チ○ス○ではないよね(爆)
Posted by 動力 at 2009年08月03日 10:29
録画決定(//▽//)

何度でもみれるーーー(//▽//)


お、ヨイトマちゃん、いいこといいますね。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月03日 10:57
作業服じゃでけんですばい‥


スーツに長靴履いて、デカめの蝶ネクタイで‥
Posted by くま吉 at 2009年08月03日 12:03
ちなみにインタビュアーはどなたですか?
よか男ぶりを期待しちょります!
Posted by エミパパ at 2009年08月03日 12:46
みなたん・・・、おめでとうございます・・・。きゃべ様と美味しくいただいてください・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月03日 13:14
ネクタリンのコスプレか…



間に合わんな
Posted by こぶちゃん at 2009年08月03日 13:35
肝心の時間は(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年08月03日 13:38
…時間報告忘れてるんじゃぁ

ネクタリンは毛無し桃ではない事を強調
Posted by 百笑 at 2009年08月03日 14:41
15:37から放映だそうです
Posted by ボビー at 2009年08月03日 14:50
のりだー
ありえません(-_-)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:46
よんさま
のりだーと一緒のレベルですね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:47
きゃべ様
全てアドリブやし・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:47
みなきちさん
近いうちに送りますね(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:48
yoitomakeさん
不審者一人も来ませんでしたよ・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:49
ジャンボ西瓜さん
慌ただしい一日でした・・・
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:49
ぴあさん
来られるんでしたら、早いほうがよいかと・・・
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:50
動力さん
帽子は今回ちょっと無理でした。
ポロシャツのみでした(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:51
☆RAY☆さん
何度もって・・・
あら探しはやめなさいよ・・・
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:52
くま吉さん
今日の恰好が作業服ですから(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:53
エミパパさん
民放の桜井さんでしたよ。
なかなか楽しい中継でした(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:54
748様
ご期待通りのコメで・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:55
こぶちゃん
炎天下のハウス内では自殺行為です・・・
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:55
第6飛行隊さん
すいませんでした・・
選果・箱詰めが中継までに終わりませんでしたので、告知が遅れました。。。
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:57
百笑さん
決して忘れていたわけでは・・・
マジに時間が足りなかったと・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年08月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。