プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月27日

夜明け待ち…

今日から収穫量が増えそう、&午後から理事会ですので、4時起床、会議資料に目を通して明るくなるのを待ってます。

今日は久々に太陽が拝めそうですね。

さて、そろそろ畑に行きますか。



Posted by ボビー at 05:11│Comments(18)
この記事へのコメント
朝から やる気まんまんですね。。。

なにか 思惑が。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月27日 07:08
早いなー・・・。私は、もうすぐ出発です・・・。
Posted by 748 at 2009年07月27日 07:55
理事会の日程は久留米と同じなの???。
Posted by きゃべきゃべ at 2009年07月27日 09:50
朝早いですね‥
ご苦労様です

モニターはありました
Posted by くま吉 at 2009年07月27日 11:28
このところ九州・山口の大雨が連日報道されていますね。ボビ様のところは大丈夫ですか?
Posted by エミパパ at 2009年07月27日 12:46
なかなかハードな状態ですね…


体を大事にして下さいね
Posted by こぶちゃん at 2009年07月27日 14:27
ボビちゃん、例の話、進んだからネ〜☆
Posted by 百姓屋 at 2009年07月27日 23:36
朝、とっても早いですね(>_<)
雨は大丈夫でしたか?
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 23:51
まだ、呑み会中ですか
Posted by きのこ村 at 2009年07月28日 00:19
ジャンボ西瓜さん
この時期に会議とか入ると、死活問題なのよ・・・
ネクタリンは毎日収穫しなきゃならんからね・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:40
748様
昨日はありがとうございました。
帰りは順調でしたか??
やっぱり・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:41
きゃべ様
昨日はくるめが午前、にじは午後からでした。
県内25日に理事会開催が定番みたいですね。
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:43
くま吉さん
朝しかパソコン触れませんから(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:43
エミパパさん
我が地域は、中途半端な中山間地ですので、山はなだらかで、浸水するようなこともありません。
ただ、間接的には、果樹に対する病害虫や、水はけが悪い畑は水が溜まって根腐れの懸念もあります。
災害復旧などに手を取られないだけ良しとしなければと思っています。
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:47
こぶちゃん
今から二週間くらいは気を抜けません!!
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:48
百姓屋さん
はやっ!!
さすがです(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:48
おちゃさん
今だけですよ(^_^;)
また明日雨みたいですね。
一体いつになったら梅雨明けするのか・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:50
きのこ村さん
10時過ぎには帰宅し、まだ起きてた子ども達とすぐに寝ました。
そんな時間まで飲む事はあり得ません・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。