プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月26日

昨夜の…


飲まないつもりが…

ちと頭いちゃい…


昨夜は時間が足りんやった(^_^;)
来られたブロガーさんと、もっとお話ししたかった…
初対面を果たした式教授とスーナカ談義に行こうかとした時にタイムリミット…

百姓屋さんとは、色んな話出来て良かった(^_-)


しかし、よう降りやがる…



Posted by ボビー at 07:06│Comments(32)
この記事へのコメント
ヨイトマちゃんわらかす(〃 ̄m ̄)


ボビさん昨日はあんまり話せんかったね~ 酔いちくれボビは初めてみましたが(笑)
Posted by RYO at 2009年07月26日 07:45
行きたかったです~ (ノД`)シクシク
次回 あるときは 是非参加させていただきたいと・・・
楽しかったでしょ~ 雨 凄かったばってん
Posted by ひろごん at 2009年07月26日 08:59
昨夜は、本当に時間が足りなかったですね〜
ちびちゃん達がうるさくてすみませんでした(>_<)
ぽよちゃんのライヴも良かったし♪
帰りの車中のボビーさんも面白かったですよっ!!
Posted by かいすけママ at 2009年07月26日 10:08
ボビちょん!

お疲れ様でした(^^)/

いやー

これはちょっと

今度

個別に

セッティングせんといかんですなww
Posted by 式 at 2009年07月26日 10:22
エンジョイしたみたいですね‥

ボビー節炸裂させましたか‥
Posted by くま吉 at 2009年07月26日 10:44
昨日は久しぶりの再会でしたね!

相変わらず元気そうで・・・、
自分も同じ歳としてウカウカしてられません(笑)

しかし、時間が短かった・・。
Posted by iriekiriek at 2009年07月26日 12:07
私の代理出席の梨の話題がないな~~~~~~~~。イジイジ・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年07月26日 12:57
ぼび様早く帰りすぎ
Posted by りえママ at 2009年07月26日 13:26
体壊しますよ最近よく潰れるしね…(爆)
Posted by きゃべ at 2009年07月26日 15:01
ボビちゃん昨日はお疲れ様。 いゃ〜今後は楽しか久留米になるョ。 一回ボビちゃん家に行かんとならんね!!ではでは
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 17:18
熱い夜だったようですね~


今夜は地域振興で熱くやってんのかな?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月26日 20:01
ぽよこしゃん
酔いちくれてませんから・・・
酔った時の私は・・・(秘)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:42
ひろごんさん
自分も今は超農繁期なんで、心底楽しめませんでした・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:43
かいすけママさん
帰りの車中で・・・???
なんか話しましたっけ???
はて・・・
盛り上がったのなら良しとしましょう(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:45
式教授
もっと教授と戯れたかった・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:46
くま吉さん
来てないし・・・
私は至って普通でしたよ(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:47
iriekさん
今の時期でなければ、久留米のグルメツアー引率してたのに・・・
餃子に焼き鳥を!!
盆過ぎでしたらOKですから(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:49
748様
ご心配なく。
皆さんがしっかり触れてくれてますから(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:49
りえママさん
今の時期からお盆までは、勘弁願いたいです。。。
盆過ぎたら、勝負じゃ!!
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:53
きゃべ様
あの・・・
たった一度だけじゃないですか、潰れたの・・・
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:54
百姓屋さん
お疲れ様でした。
良いお話し聞かせて頂きました。
しかし、若いっすよ!!
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:55
こぶちゃん
正味一時間半でした・・・
今夜は、ちょいと予定変更で、ノンアルコールでした。
Posted by ボビー at 2009年07月26日 21:56
毎日が宴会かな。。。

自宅で夕飯たべてるの~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月26日 22:10
ジャンボ西瓜さん
いやいや、富山チームに比べたら・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月26日 22:27
昨日は、忘れてました

バタバタだったもんで


良いなぁ〜、楽しかったみたいで
Posted by きのこ村 at 2009年07月26日 22:36
きのこ村さん
忘れてた?・・・
ありえんし・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月27日 04:13
早起きじゃな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月27日 04:20
ジャンボ西瓜さん
時間が勝負ですから、この時期だけは…
Posted by ボビー at 2009年07月27日 11:48
ライブお疲れさまでした。福岡のほりねこ

です。

あまりお話しできませんでしたが、また、

久留米には出没しますので今後ともよろしく

お願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 13:04
ボビーさん!


乾杯の挨拶完璧でしたね!ボビーさんって凄いな〜と真剣に思ってました(^O^)


なかなかゆっくり話せませんでしたが、すっかり仲良くならせて頂いたつもりでいますので(笑)


また飲み会しましょう!!


ネクタリンありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 16:18
ほりねこさん
時間なくて、皆さんとお話し出来なくて・・・
ラムちゃんが、もう一回オフ会してくれるでしょうから、その時は(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月27日 17:34
ラムレーズンさん
全然完璧ではありませんでしたよ・・・
でも、乾杯の挨拶は短いに限るからね(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月27日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。