プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年04月25日

やっぱり雨でした…


よか雨でした。

予想以上に降りました。


雨は止みましたが、今日の摘蕾作業は中止して、急遽苗代をすることに…

お嬢様は、朝から畑行く気満々でしたが、倉庫のブランコで遊んで頂きました( ̄▽ ̄;)




何気にJA共済の宣伝か…(笑)



Posted by ボビー at 10:03│Comments(26)
この記事へのコメント
雨が降らないと農家の方は心配でしょうね。

こっちは雨降りだとさっぱりです(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 10:53
ボビお嬢ちゃまの頭のぼんぼんが可愛い♪

     エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月25日 11:04
私も完全休養日です明日はアメリカちゃんなのに農協コンペです
Posted by きゃべ at 2009年04月25日 12:24
ホントよか雨でした

潤いましたね‥
Posted by くま吉 at 2009年04月25日 12:26
こちらの雨もなかなか止みません、ワイパーのネジがゆるんで全然違う所で仕事しはじめてしぶしぶピットインです 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月25日 12:38
寝違えて首が痛い・首がまわらん・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年04月25日 12:40
>iriekさん
作業的にはが良いのですが、定期的にが降ってくれないと…
理想は夜雨が降ってくれると
Posted by ボビー at 2009年04月25日 12:44
>ナイス天神エルさん
従姉妹のお姉ちゃんに買ってもらったらしく、最近のお気にみたいです
Posted by ボビー at 2009年04月25日 12:47
>きゃべ様
延期になってた訪米ですか
Posted by ボビー at 2009年04月25日 12:48
>くま吉さん
貴方が言うと意味が変わってくるし…
もうかな(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月25日 12:49
>こぶちゃん
トラクターのワイパー
っていうか、なのに田んぼ入ってると
Posted by ボビー at 2009年04月25日 12:51
>748様
あんまり狭いベッドで寝るからですよ…(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月25日 12:52
あがりましたけど天候すっきりしませんね
洗濯物が乾きません(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年04月25日 15:30
ボビー様


なのに田んぼへ入る訳があると…


ゲートボール場の横でナイアガラの滝状態になる田んぼで…ばーちゃん達が居ないうちにと 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月25日 20:15
愛妻様の具合は、いかがですか?たまには、償いの日々もいいかもよ・・・。肩書きも無くなったことだし・・・・。爆。あー、参与だったな・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月25日 20:59
雨ちゃんで入力したつもりがドコモの仕業で変に変換されちゃいました。。。
Posted by きゃべ at 2009年04月25日 22:24
第6飛行隊さん
定額給付金で乾燥機・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月25日 22:56
こぶちゃん
なるほど・・・
皆さんそれぞれ苦労があるんですよね。。。
Posted by ボビー at 2009年04月25日 22:59
748様
お陰様で今日一日養生したん回復した模様です。
さすがに昼間は実家にお願いしましたが、夕方迎えに行き、夕食、風呂、そして、先程寝かしつけました。
自分も墜ちそうになりましたが、なんとか持ちこたえ(^^;)
Posted by ボビー at 2009年04月25日 23:03
きゃべ様
なるほど・・・
アメリカかゴルフ、どちらかが間違いかな・・・と思っていましたが(^^;)
しかし、訪米は結局お流れですか??
Posted by ボビー at 2009年04月25日 23:05
よか雨ではあったけど、風も強かった



藤の花が、散るばい



まだ、藤見してないのに
Posted by きのこ村 at 2009年04月25日 23:41
きのこ村さん
強かったですね。。。
柿の新梢が結構折れてました。
Posted by ボビー at 2009年04月26日 06:22
今日も寒い・・・。今から防除です・・・。
Posted by 748 at 2009年04月26日 07:38
葡萄の花が咲きそうで咲かない…今年はタイミング最悪かも
Posted by 百笑 at 2009年04月26日 09:05
>748様
こちらは、風そんなに強くないんですが、そちらはいかがでしたか
防除寒かったでしょう
Posted by ボビー at 2009年04月26日 12:47
百笑さん
なんなんでしょうね、この寒暖の差は
Posted by ボビー at 2009年04月26日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。