プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年03月11日

開花しました


反田ネクタリンが開花しました。
雨よけ無加温なんですが、路地よりも10日ほど早いです。
平年より若干早めですかね。

四枚目は日川白鳳です。
反田ネクタリンの方が花色が薄いです。

今年は花見出来るかな(^_^)



Posted by ボビー at 09:41│Comments(24)
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました
これも身近にぼびさんが居るからだと痛感しました
けど昨日のメンバーは凄かったですね
凄いメンバーに囲まれていたよんさまとさけちゃんが面白かったですけど
ぜひ次回も誘って下さいませ
Posted by のりだー at 2009年03月11日 10:23
昨日は、大変ご迷惑をかけ、また寿命が縮まる思いをさせて、失礼しました。二次会もさぞや、楽しんだ事でしょう今度は、心身ともに調整してくるけん、よろしくお願いしますねベロベロ兄弟も一緒に
Posted by 動力 at 2009年03月11日 10:50
昨夜は参加させて頂いてありがとうございます。
事務局でなくても、参加したがりなJA@瀧です。
Posted by JA@瀧 at 2009年03月11日 12:06
>のりだー
昨日は運転手ご苦労様でした。
お互い、今度は楽しむ側に
Posted by ボビー at 2009年03月11日 13:03
>動力さん
驚きましたよ
リベンジは…
『動力カップ』開催ですか(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 13:06
>JA@瀧さん
よう来てくれた
よか話が出来たよ
またやりましょう
Posted by ボビー at 2009年03月11日 13:08
こんにちはー また突然のコメントで驚かれるかな(笑)
前回は農業祭のコメントでビックリさせたみたいで。。。っていうか、覚えてます??

それにしても綺麗・・優しいピンクの花びらがカワイイですね^^
Posted by かいすけママ at 2009年03月11日 13:10
どーさん、動力カップには、私も参加しますので呼んでねー。(笑)
Posted by 748 at 2009年03月11日 13:32
あっ、私も『動力カップ』参加したいです!
Posted by 店長店長 at 2009年03月11日 14:02
今年こそ反田ネクタリンを食べてみたいです!

いつ頃注文したらよろしいでしょうか?
Posted by 店長店長 at 2009年03月11日 14:03
ネクタリン

見た事も、食べた事もないです


そげん、うんとは要らんけんですね ……

楽しみにしてます
Posted by きのこ村 at 2009年03月11日 17:22
ボビーちゃんが言うと、748さんと店長さんは、必ず食い付くと思いましたよ動力カップを行うには、スーパーサブのさけちゃんが必要となりますが
Posted by 動力 at 2009年03月11日 18:17
なんかめっちゃ盛り上がったみたいですね。。。。(笑

『動力カップ』一声お願いします。  (爆
Posted by Aちゃん at 2009年03月11日 20:53
かいすけママさん
お久しぶりです(*^_^*)
時々ブログチェックしてますよ!
是非お子さん連れて花見に来てください(^_-)
ナビゲーターはさけやくんでもよんさま、はたまたのりだーか!
動様も(^_-)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:12
748様
なんか、マジモードになってきてるし(笑)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:14
店長さん
期待してますよ(^_-)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:14
店長さん
早い人は、すでにご注文済みです(^^;)
収穫時期は7月下旬から8月上旬です。
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:15
きのこ村さん
おいでください(^_-)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:16
動力さん
まじにやる?
スタッフは、さけや、のりだー、よんさまで!
スーパーバイザーに『Chu友』の好人を(笑)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:18
Aちゃん
二日間笑いまくりました(^o^)
富山チームが『デルタ地帯の有効利用とガラス面への接地角度と三角関数』という名の論文を発表されるそうです(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 21:24
おはようございます(^^)
花見☆行きたいです
その時は、ご近所の?さけや様ナビで(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年03月12日 09:53
先日はありがとうございました
ゆっくり話しできず残念でしたがお会いできて嬉しかったです
Posted by りえママ at 2009年03月12日 16:15
かいすけママさん
どうぞどうぞ(^o^)
お弁当持って来てください!!
多少暑いかも(^^;)
Posted by ボビー at 2009年03月12日 19:13
りえママさん
今度はヨイトマさん達と来ますね!!
Posted by ボビー at 2009年03月12日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。