プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年03月10日

ん〓兄弟〓


似てませんか、この二人〓

松中あにぃ&龍馬〓


お互い、『なんか似てるねぇ』だって(笑)
ん〓兄弟〓


こちらは、古閑美保と清原番長…(爆)



Posted by ボビー at 06:29│Comments(20)
この記事へのコメント
朝早いねぇ(爆)素振りをしてたりして
Posted by 動力 at 2009年03月10日 06:40
今日は私の足を引っ張らんごつしてください(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年03月10日 06:58
クニケンも似てるって言ってました

今日の芝刈り頑張って下さい
第6は ダウンしております(爆)
Posted by 第6 at 2009年03月10日 07:05
>動力さん
んなわけなかろうもん
VIPを先端までお迎えに行くミッションが…
Posted by ボビー at 2009年03月10日 07:41
>山人さん
貴方の足は引っ張りきりません(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月10日 07:42
>第6さん
たいしたもんだ
県議の先生を待たせるっちゃけん(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月10日 07:49
行きたい、行きたい、行きた〜い
Posted by 種馬 at 2009年03月10日 07:57
>種馬さん
昨日はお疲れさまでした。
いつの間にかいなくなってるし…

今日は、しっかり反省会をしてください(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月10日 08:12
行きたーい・・・。涙
Posted by 748 at 2009年03月10日 08:36
昼も夜も行きた〜い☆でも今日も明日も抜けれない(涙)天気ええな〜
Posted by 農感 at 2009年03月10日 10:36
楽しかろう~・・・・。涙。恨みの雨を降らせてあげたいけど・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月10日 12:41
ボビーさま
だって井○先生 完全に見失っておいていかれたと思ったんです

天気がいいので芝刈りじゃなくて草刈りちゅうです(泣)
Posted by 第6 at 2009年03月10日 14:52
インパクトがあったので、、、今日お会いしてつい『今日、ブログにのってませんでした?』っていっちゃった(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月11日 00:30
748様
では、熊本のおっちゃんじゃないけど、748様の日程で(笑)
それも、ある意味困るのでは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 08:03
農感さん
昨日も一昨日もお待ちしてたのに・・・
だんだん遠い人になっていくのね・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 08:04
748様
おかげさまで、素晴らしい天候でした!
贅沢を言えば、風が強かった(^^;)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 08:05
第6さん
自分もどちらかと言えばそちらが得意です(笑)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 08:07
☆RAY☆さん
昨夜はサプライズありがとうございました!
一曲歌って頂こうかと思ってましたが(笑)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 08:08
ボビちゃま


ありがとーございました(^-^)/

サプライズ満載で楽しかったです(=^▽^=)

桜○町の道はもう凍ってませんからいつでも安心してお越しくださいね('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月11日 09:28
>こぶちゃん
一昨日の夜から昨夜まで、引きずり回しお疲れでしょう(笑)
きゃべ様が来福されると毎回こんな感じです
サプライズを仕込む為に日々ミッションを遂行中です(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。