プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年09月09日

昨日も雨の中の




















昨日は、会長旗の順々決勝、一日雨の予報でしたが、曇り空。

第1試合でしたが、15分試合開始時間を早めてプレイボール。

初回、レッズの攻撃、制球の定まらないピッチャーから、フォアボール、エラーから3点を先取。

レッズのピッチャーあつき、小雨降る中、コントロールが良く、内野ゴロの山。

雨が降り続く雨、追加点が欲しいレッズ、なかなかヒットが続かない。

フォアボールで繋いで、7-0で4回まで来ました。

2点取られたものの5回表まで終われば降雨コールドが成立するはずでしたが、4回表が終わった時点で雨足が強くなり一時中断。

そのままノーゲームとなりました。




Posted by ボビー at 05:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。