プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年03月09日

しちゃってるしぃ


昨日、日川白鳳が開花しました。
っていうか、夕方剪定終わってハウスに行ってみると、ちらほらと…

昨年より2日ほど早く、平年より一週間ほど早い開花です。

予想通りというか、問題は満開の時の天気なんですがね!



Posted by ボビー at 07:57│Comments(20)
この記事へのコメント
綺麗な花ですね・・

実がなりましたら、“味見したいなぁ・・” (笑)
Posted by 菊屋 at 2009年03月09日 08:08
昨夜は、日川の満開のハウス内で花見でした・・・。桃は、色気があって綺麗ですよね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年03月09日 08:18
やはり東京で裏切ったエロんちゅが同伴ですか返り討ちにしてやる
でも、ぼびちゃまとは初めてでなかと
Posted by きゃべ at 2009年03月09日 08:35
きれいですね~
明日…どうやって家をぬけだすか考え中(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月09日 08:53
いよいよ”豪華ゲスト”参加の「にじカップ」ですね。今夜は○洲で前夜祭かな? 
Posted by ビーボ at 2009年03月09日 12:09
今夜は、○洲で開花ですかな(爆)
Posted by 動力 at 2009年03月09日 12:32
きゃべ様達富山ご一行は、シーホークで花祭り・・・・、ボビ達は、IPで花祭りってとこかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年03月09日 12:51
画面で癒されました。
今年は「会社」の花見計画中!
私は裏方です♪
         エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月09日 17:01
盛り上がっているみたいやねー・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月09日 20:08
たfだいま添乗から戻ってきました。行きたいけどいけませ~ん(涙)
Posted by 農感 at 2009年03月09日 20:33
>菊屋さん
桃の花は本当に綺麗ですね
花市場の帰りにでもお越し下さい
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:04
>748様
山本町ですかね
今夜はよろしくです
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:05
>きゃべ様
二度目です、たぶん
今日はよろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:07
>☆RAY☆ちゃん
花見においでよ
今夜はサプライズ期待してます
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:08
>ビーボさん
昨夜は、九青協各県委員長がいらしてくださり、大盛況のうちに終わりました。
花○会長が予想以上に喜んでいただいていたのがアルイミ驚き&印象的でした。
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:11
>動力さん
花は休みでしたので(笑)
月見に行きました
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:12
>748様
どちらもアルイミ大盛り上がりだったのでは
二次会で合流し、久々に『月見』して来ました
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:18
>ナイス天神さん
そんな時期になって来ましたね
昨夜、自分にも花見の計画をしようと電話ありました
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:20
>748様
良い祝賀会でした。
748様も来ないかんやったですばい
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:22
農感さん
来んやったね…
真面目に仕事したばいね(笑)
今夜久留米に来ますか
Posted by ボビー at 2009年03月10日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。