プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年01月12日

雪景色


一時間ほどの降雪で、一面白くなりました。

夜明け前なら、確実に路面凍結でしたね…

明日の夜から、青年部最後の支部旅行。
車も急遽スタッドレス仕様に変更した模様。
明日午後は委員会なんですよね…
そのまま、福岡から車に乗せられ、夜走るみたいな…



Posted by ボビー at 09:39│Comments(16)
この記事へのコメント
あぁ〜中洲の夜がぁ〜
Posted by よんさま at 2009年01月12日 10:20
マジ寒い・・・。
Posted by 748 at 2009年01月12日 10:39
キレイな写真ですが
こう積もっていては交通の便が心配ですね。
どうか運転にはお気をつけください。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月12日 10:46
明後日には芸北でっすか
いやかな
最後の支部旅行を満喫して下さいませ
Posted by ノリさん at 2009年01月12日 11:44
私も子供達が小さい頃は、芸北・天山・五ヶ瀬・大山・北海道はトマム・ニセコに家族で毎年行っていました。ヤマハとロシニョールの板がまだ、倉庫に錆びたまま残っています。
子供達は、小学校3年になると、北海道のスキー合宿にやったので、皆スキーは、OKです。長男・長女は、今スノボーやっているみたいです。笑。
Posted by 748 at 2009年01月12日 12:55
と言う事は大手町には来ないのね
Posted by きゃべ at 2009年01月12日 15:37
あ~ 一昨日は世界の蘭展でした。娘を連れて…帰りに「牛見に行こ」の言葉にショックを受けました。
昨日は朝から鬼火焚きの準備から夕方点火!
明日もよろしくお願いします。
Posted by みのり at 2009年01月12日 19:03
どこの庭園かと思いました!
明日は、飲み無しですかぁ~
Posted by 百笑百笑 at 2009年01月12日 21:22
よんさま
そんな心配して頂かなくても。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:40
748様
寒かったですね。。。
こんな日は、携帯触ろうとも思わず、かえって捗りました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:42
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ さん
今日は明るくなってでしたので、道路に積もることはありませんでした。
明日の夜は、ちょっと心配ですね。
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:43
のりだー
さすが!
ピンと来ましたか!!
自分はスキーですが、後のメンバーはボードみたいです。
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:46
748様
一度ご一緒させて頂きたいものです。
自分も子ども達とスキーをするのが楽しみです。
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:50
きゃべ様
今回は自分の出番じゃないし(^^;)
当初は、広島から飛ばないかんのかな・・・って思った時期もありましたが。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:52
みのりさん
相変わらず多忙みたいですね。
明日は、途中で・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:56
百笑さん
ご心配なく(^_^)v
迎えが来るまでは・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年01月12日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。