プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月08日

日本の農業・食料を守るぞ!!


今から、銀座界隈でアピールです!!


福岡県青協は、委員長以下8名の精鋭で参加します。

福岡、かなり目立ってる〜



Posted by ボビー at 12:57│Comments(23)
この記事へのコメント
皆さん
寒いでしょうが 頑張ってください
行動する青年部応援してます
Posted by 第6 at 2008年12月08日 13:03
フレェ~~フレェ~~ボビィ~~しゃん!!
しっかり目立ってますよ!!
      エル
Posted by ナイス天神 at 2008年12月08日 14:13
福岡が一番目立ってるんじゃない!?
Posted by 百笑 at 2008年12月08日 15:45
第6さん
寒くないですよ(^_^;)
頭剃ってないからね(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月08日 16:01
ナイス天神エルさん
あざーーす!!
日本国民が知らないうちに、食糧が売り飛ばされようとしています!!
農業を守るとか言う次元ではなくなってます。
国際的な圧力で、もしWTOを受け入れるようなことがあれば、国内で食糧を生産できなくなってしまいます。
断固として反対しましょう!!
Posted by ボビー at 2008年12月08日 16:09
百笑さん
みなさん、ただビラを配ればよいかと思ってる。
いかに、マスコミを介して多くの国民に訴える行動をしなければ、東京まで来た意味ありません!!
自分たちのモチベーションも違うでしょうが(^_-)
明日もやりますよ!!
Posted by ボビー at 2008年12月08日 16:12
数なら富山の圧倒的な勝ちなんだけどね・・・・。内容は負けたな。。。。またしても!
Posted by きゃべ at 2008年12月08日 16:55
今回、残念ながら参加出来ませんでしたが、想いは一緒でございます
僕等の分までよろしくお願いします
Posted by よんさま at 2008年12月08日 17:18
福岡は みぞれ混じりの雨で 河童にわつらいです
明日も頑張ってください
Posted by 第6 at 2008年12月08日 19:06
さすが、目立ちたがりのDNAを引き継いだ現役軍団やねー・・・。ようやった!しかし、サンタさん軍団に見えるのは、俺だけかな?今宵は、どの店でサンタさんに返信するのかな?爆。
Posted by 748 at 2008年12月08日 19:32
ボビーさん、きゃべ様に誘われ ぶりきや 一人淋しく待ってます。 (涙)
早く来てくださ〜い
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年12月08日 20:16
748様 わたしは福岡からサンタがやってきたとお見受けしましたよ。強いメッセージを運んで。ちょうど近くにでっかいサンタの人形もありましたけど。
眞ちゃん2号さん 寂しかね~。わたしも合流したいのですが、今夜の仕事がまだまだ終わらない……
Posted by ビーボ at 2008年12月08日 20:35
眞ちゃん、ひとりでかわいそうやなー・・・・。笑。アルコール飲めないのでコーラでウェイティングですか・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月08日 20:48
ビーボさん、事務所で残業ですか?仕事は、もう諦めて、ぶりきやへGOですよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月08日 20:51
ボビーさんお疲れさでした
今日のスターはノリノリでしたね。店から車までも余韻冷め遣らず・・・・・
車に乗った瞬間・・・・殉職   爆爆
でも久しぶりに楽しかったっす 笑
福岡の皆さん遊んでくれてありがとうした
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年12月09日 03:01
》眞ちゃん2号サン
昨日は楽しい一時をありがとうございました
m(__)m
Posted by 百笑 at 2008年12月09日 11:09
>きゃべ様
やるべきときは、全力でやる
これが福岡県青協魂です
Posted by ボビー at 2008年12月09日 11:29
>よんさま
今年の参加者も頑張りましたよ
皆思いは一緒です
Posted by ボビー at 2008年12月09日 11:32
>第6さん
こちらは天気良かったんで、活動もしやすく助かりましたよ
Posted by ボビー at 2008年12月09日 11:37
>748様
DNAはしっかり引き継がれてます(笑)
昨年のバックヘッドにはかないませんが
Posted by ボビー at 2008年12月09日 11:41
>眞ちゃん2号さん
お待たせしたみたいで
Posted by ボビー at 2008年12月09日 11:47
>ビーボさん
なかなか良い仕掛けやったでしょう
全青協も一ひねりせないかんね
マスコミを利用出来るよう
Posted by ボビー at 2008年12月09日 21:25
>眞ちゃん2号さん
昨夜はホントごめん
あんなはずでは…
次は、全国大会かな
Posted by ボビー at 2008年12月09日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。