プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月07日

本日フィナーレ〜


の予定でしたが、『どがしこ〜』なっちょると( ̄▽ ̄;)

明日明後日上京なんで、収穫だけは終わらせときたいところだが(-_-;)

クニケンが来てくれてるんで、なんとか終わるかな!



Posted by ボビー at 12:35│Comments(24)
この記事へのコメント
うちは終わりそうにありません。今朝の霜は凄かったですね!柿がみんな凍ってました。
Posted by みのり at 2008年12月07日 12:44
どがしこー・・・・。笑。
今日は天気いいので頑張ってねー・・・。
Posted by 748 at 2008年12月07日 13:00
うちの大豆刈りは、なんとか今日終わりそうです(汗
Posted by 百笑 at 2008年12月07日 13:57
陰ながら応援してます
Posted by 動力 at 2008年12月07日 16:16
昼間はよか天気でしたね!かなり捌けたんじゃないですか?
業務連絡のTEL、ありがとうございました!
Posted by 店長 at 2008年12月07日 17:23
うわぁ えらかしこなってますね(汗)
頑張ってください
Posted by ヤッヒー at 2008年12月07日 18:01
ちゃむい・・・
ここですらちゃむいんだから、そっちはもっとちゃむいんでちょーねー・・・
Posted by 種馬 at 2008年12月07日 18:12
まだまだぎょーさんあるやん・・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年12月07日 18:17
終りました
うち予想を超える量が。。。
余裕こき過ぎました。。。
Posted by よんさま at 2008年12月07日 20:00
さては、お江戸へ前前泊かな?(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月07日 20:47
こりゃ~、ばさろしこなっちょるですね!
それも、きれいな柿ばかりですね! ^^
Posted by 二男坊 at 2008年12月07日 21:58
こりゃすごい、果てしなく柿の木が・・・・ご苦労様です!
Posted by iriekiriek at 2008年12月07日 22:09
みのりさん
予想以上に被害ありますね。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 22:59
748様
昨日とうってかわって暖かい1日でした。
午後から助っ人が増えたんで、かなりはかいきましたが、10a、約1t残りました・・・
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:01
百笑さん
明日からのスペシャルミッションの準備ご苦労様です。
バリカン使わなくて良いようですね(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:02
動力さん
表に出てきてOKですよ(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:03
店長さん
終了!の予定でしたが、若干残ってしまいました。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:03
ヤッヒーさん
うちは少ない方ですよ。。。
よんのところは、目処さえ立ってないそうな。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:05
種馬さん
ひとりぼっちはちゃむいよね・・・(涙)
明日の夜は・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:06
きゃべ様
本日、かなりのハイペースで進行しました。
倉庫の中に山積みですが。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:07
よんさま
助っ人が来てるみたいですね。
明日から増えますか(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:10
748様
先ほどまで残業してました。
手足が冷たかった。。。
暖めて欲しい。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:11
二男坊さん
いえいえ、一番悪いところ最後に残しておりました。。。
カメにさえやられてなけりゃ・・・(涙)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:12
iriekさん
助っ人がいる時は、ペースが速くなるんで、結構捌けました。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。