プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年07月30日

マイ・インジケーター



野球の審判用のインジケーターを大人買い(笑)

チームで所有してますが、値段も手頃やし、審判により親しみを持つ為に、個人で買うことに(^_−)−☆

連盟の大会は、公式審判がいますが、各チームのカップ戦や大会は、出場チームで審判をすることが多いです。

来月、田主丸の3チーム主催の大会がありますが、主審と二塁塁審をしなくちゃならないんで、最近、皆さん子供達の練習に交じって真剣に練習されています(*^^*)

自分も今年から主審をやれるように練習始めましたσ(^_^;)

気合い入れる意味で、インジケーター買うと言ったら、何名かの方の一緒に買おうと言い出し、amazonでクリックしました(笑)





Posted by ボビー at 04:53│Comments(2)
この記事へのコメント
なんで、一人でこんなに要るんやろ、と思いましたが、みんなで買ったわけですね。
Posted by ビーボ at 2015年07月30日 08:44
ビーボさん
まずは格好からです、なにごとも(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年07月31日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。