プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月05日

もぐちゃん( ̄▽ ̄)


二分間スピーチに飛び入り!!

話があっち行ったりこっち行ったり…(笑)

しかし、最後は見事に決めてくれました(^o^)


二枚目三枚目の画像は、昨夜の雄姿です(^_-)


きゃべ様の雄姿は…
載せて良かやか(^_^;)

コメントが10越えたらアップすうかね(爆)



Posted by ボビー at 09:44│Comments(20)
この記事へのコメント
ボビー様
御迷惑おかけしました(-_-;)
とてもいい初体験でした( ̄▽ ̄;)
上手になるよう頑張ります(^○^)
Posted by 喪黒七造 at 2008年12月05日 10:14
きゃべ様の見たい見たい
Posted by 山人 at 2008年12月05日 10:20
見たいよ〜

外は 寒風強いです
Posted by 第6 at 2008年12月05日 10:40
おかげさまで、従弟が九州代表になったそうで有難い事です・・・。ダブル受賞おめでとうございます
Posted by 748 at 2008年12月05日 12:42
おおっ、喪黒クン。素晴らしい!!事務局の鑑じゃ。全国凱旋したら・・・・。(爆)
コメント10はきっと超えます。龍さま、アップよろしくです。
Posted by エミパパ at 2008年12月05日 12:43
>ボビさま
生喪黒氏に会われたようですね。今日は天神で柿を配布するとかで、寒い中大変だと思いますが頑張ってください。

>喪黒さま
こないだ、JAビルのホールの後ろのほうで名刺交換したものです。あっちこっち飛びまわっていますねぇ。○洲の夜は如何でしたか?
Posted by JA@瀧 at 2008年12月05日 13:10
ダブル受賞すごい!しかも二人とも海外セミナー参加者だ
Posted by 農感 at 2008年12月05日 15:17
エミパパ様

全国凱旋・・・( ̄▽ ̄;)
まだまだですからm(__)m
Posted by 喪黒七造 at 2008年12月05日 18:53
JA@瀧様
すいませんm(__)m会っていたのに・・・
きゃべ様より教えてもらいました(^^;
○洲の夜は、、、楽しい1日でした(照)
Posted by 喪黒七造 at 2008年12月05日 18:59
ボビー様、福岡出身の「女優エリー」はいかがでしたか?
Posted by エミパパ at 2008年12月05日 21:50
なぜかいまだに中洲!
Posted by みのり at 2008年12月06日 06:46
喪黒七造さん
お疲れ様でした。
素晴らしいキャラですね。
ある意味、羨ましい・・・
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:01
山人さん
貴方も懲りませんね・・・
また、きゃべ様の怒りをかいますよ(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:02
第6さん
九州大会に来てない人には見る資格ありません(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:03
748様
馬場君、自信たっぷり、堂々とした発表でしたね。
血統が素晴らしいだけに・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:05
エミパパさん
審査員ご苦労様でした。
九州大会いかがでしたか。
福岡県主催と言うことで、福岡県青協らしさが出るよう色々と趣向を凝らしたつもりです。
しかし、夜の部の趣向が足りなかったと反省しております。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:09
JA@瀧さん
今度、青年部とTACとの懇談会せないかんね(^_-)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:11
農感さん
お会いできませんでした。。。
っていうか、そこかい・・・(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:13
エミパパさん
女優エリーさんは、立派にお勤めはたされました。
二日目は、モニターを駆使し顔をアップにしておりましたので、皆さんに女優エリーさんをご紹介できたと思います。
個人的にもご挨拶させて頂きました。
筑後市出身と言うことで、八女の皆さんともお話しされてました。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:19
みのりさん
お疲れ様でした。
3泊4日の予定が4泊5日になったみたいで。。。
柿フィナーレに向けて頑張りましょう。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。