プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年11月01日

今日明日は『耳納の市』

今日明日は『耳納の市』

今年で第24回を迎える田主丸『耳納の市』、何でも今年は中核市移行記念らしい。

今日明日は『耳納の市』

昨年は、県の農林水産祭りと重なったため、連続出店が途絶えましたが、もう20年近く出店してるんでは!?

今年はこの辺です↓

今日明日は『耳納の市』

昨日、荷物を搬入してたら、巨瀬川幼稚園の園児達がリーハーサルを・・・

今日明日は『耳納の市』

このステージで、ぽよんとなおなおっちが歌い&演奏します(^_-)

さけやと生ビール樽を搬入!

今日明日は『耳納の市』

天気も良さそうなんで、楽しい祭りになりそうです!!
さて、今年は何樽飲めるかなoscarさん(笑)

場所はこちら↓




Posted by ボビー at 06:00│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日のスレッドの件ですが、現役に聞いてくださいよ! ちか、去年も僕は参与ですし(爆)
Posted by きゃべ at 2008年11月01日 08:15
カミさんが緑のジャンパー着てどこかのテントにいるはずです(笑)
Posted by 店長 at 2008年11月01日 09:25
もちろん、さけちゃんも、二日間勤務やろ
Posted by 動力 at 2008年11月01日 11:39
売れよりますか
天気がいいので売れよろ
Posted by よんさま at 2008年11月01日 11:40
本日から3連投で大手町にこもってお仕事です。(涙)私も太陽の下で汗を流したい。私がかくのは専ら冷や汗で・・・・。(>_<)
Posted by エミパパ at 2008年11月01日 12:39
今日は、天気よくなってきてよかったねー・・。ボロ儲けしていますか・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年11月01日 12:42
わーいわーい 楽しかった~\(≧▽≦)丿
みんなにおーた柿も食べれた

ステージも会場も全部よかった ボビさん、ほんとにありがとう

また16日に
Posted by ぽよこ at 2008年11月02日 01:35
ぽよんしゃん
ステージ見られず・・・
今年は天候にも恵まれ、お客さんもまあまあ多かったんで盛り上がったことでしょう。
16日は、ちょっとは余裕あると思うんで!!
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:20
きゃべ様
そういえば、今年度は理事会にはあまり出席されてませんでしたね。。。
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:35
店長さん
今年は、おかげさまでめちゃくちゃ忙しく、会場を散策することが出来ず。。。
店を離れて良いのは、トイレのみ(涙)
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:36
動力さん
さけやは納入業者と化してます。。。
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:37
よんさま
一日目で予定数量完売。
二日目もなかりの集客でした。
もうちょっと行けたかも?でしたが、欲を出さず、早めに打ち上げを(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:39
エミパパさん
ご苦労様です。
先週、耳納の里に来られるかと思ってました。
お忙しそうですね。。。
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:40
748様
ぼろ儲けするわけないじゃないですか。
わかってるくせに。。。
打ち上げできれば良い方ですよ・・・
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。