プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年10月25日

山本華世さんと・・・

昨日の県青協大会、記念講演、KBCテレビ「ドォーモ」などでお馴染みの山本華世さんをお迎えしました。

山本華世さんと・・・

自分が講演開始前に対応させて頂きました。
「ひた生活領事館イン福岡」(福岡市西区)の「総領事」を務められていることから、農業についても凄く勉強されていて、また、bjリーグ「ライジング福岡」の球団代表ということで、日頃から常に考えられているというアピールすることの大切さなどを話して頂きました。

山本華世さんと・・・

実は、約10年前、妹の結婚式にナイトシャッフルのマラソン企画で、今井雄太郎さん、間寛平ちゃんらと立ち寄ってくれました。
当時の話しで、かなり盛り上がりました(笑)

山本華世さんと・・・

山本華世さんと・・・

最後に質疑応答を設けましたが、会場から次々と手が上がり、盛会のうちに終わりました。
明日は、『食の文化祭』です。
今日の午後から準備です。
お暇な方は、遊びに来てください!!



Posted by ボビー at 08:39│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした・・・。きつい。アルコール抜く為にしっかり仕事しなくては・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月25日 09:23
748様
お疲れさまでした
あんなにはしゃいだら、そりゃ疲れるでしょう(笑)
奇跡的に二日酔いではない
まだ酔ってる
Posted by ボビー at 2008年10月25日 12:46
昨日は、親子の会話していました・・・・。爆。
usiyaも大変喜んでいましたしね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月25日 13:31
昨日はお疲れ様でした。
プロデューサー業ありがとうございました。

あの後、事務方OBでちょっと飲みました。

事務方として大会の反省も大いにありますので、九州大会・来年の大会に向けて修正しときます。
Posted by 種馬 at 2008年10月25日 15:50
…だから発表大会中は、司会交替して私もその場に居るつもりだったのにぃぃぃぃぃっ(涙

数回の事前打ち合せはマネージャ-さんと、当日は講演開始後しか席を外せずマネージャーさんにお礼を言って、結局本人とは一言も話をしてない(涙(涙
Posted by 百笑 at 2008年10月25日 16:19
プロデュース大変でしょ(笑)暫くは担がれますよ!
Posted by きゃべ at 2008年10月25日 19:27
748様
usiyaさん、かなり目尻が下がってましたね(笑)
Posted by ボビー at 2008年10月25日 19:33
種馬さん
お疲れ様でした。
九青協大会に向けて、課題も見えてきた?かな??
ようやく折り返しですね。
Posted by ボビー at 2008年10月25日 19:38
百笑さん
現役のあなた方にそんな役はあり得ません(-_-)
しかし、よく頑張りました(^_-)
Posted by ボビー at 2008年10月25日 19:40
きゃべ様
きゃべ様のような完璧な采配にはほど遠い感じですが・・・
九青協大会は、あまり口出しできないでしょうから。。。
Posted by ボビー at 2008年10月25日 19:42
なつかし~♪
華世さんだぁ(>▼<)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年10月28日 00:52
☆かぉりん☆
もしかして、華世さんと一緒に仕事したことあったのかな!?
30分ほどお話しする時間があったんですが、すっごく気さくな方で、バイタリティ溢れる感じが!!
Posted by ボビー at 2008年10月28日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。