プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月05日

涼しいぞ(o^-’)b

今朝は、ひんやりって感じですね(^_-)

昨日、久しぶりに地元の支部の後輩達と飲みました。
みんな忙しい中一日頑張ったんで、テンションかなり高め!
歳の差を感じながら、一緒にはしゃぎました(^_^;)

その後、彼らは西に向かいましたが、自分はさすがにこの時期には………


よん達と合流しようかと思ったけど、電話かかってこんし(-_-;)



Posted by ボビー at 05:08│Comments(22)
この記事へのコメント
西がキツイなら、東に行けばぁ〜
Posted by 動力 at 2008年08月05日 06:11
肩がいてぇ−−−−
ちか、早く終わったんですか
電話すればよかったのに
Posted by よんさま at 2008年08月05日 06:30
昨日は行けなくてすみませんでした新聞のちくご版にいい具合で載ってましたね
Posted by 山人 at 2008年08月05日 06:58
忙しいき、さすがにセーブしたか?それとも、年か?(^Q^)/^
Posted by 犬のフン at 2008年08月05日 07:18
飲み会盛り上がっていたみたいやねー。麦のお酒がうまかったろう・・・。(笑)。あたいは、この暑さの中31・8の単棟パイプハウス建設中・・・。
Posted by 748 at 2008年08月05日 07:22
涼しくないぞー!日照りは、弱いけど、蒸し暑い・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月05日 08:57
やぁ
Posted by 百笑 at 2008年08月05日 09:52
一緒に飲めなくて、残念でしたよ!^^
俺も、西は辛いなぁ!
Posted by 二男坊 at 2008年08月05日 12:43
新聞見ました。にじやるなー。久留米の現役は、何しとるんじゃい!完敗です・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月05日 13:08
ムッシュ小林にプレッシャー与えておきました今回の決裂前の報道なんかで袋叩きにあぅのではと心配してましたよ
Posted by きゃべ at 2008年08月05日 13:29
西鉄薬院駅で、にじのお店発見!!
Posted by なおなお at 2008年08月05日 21:17
動力さん
東か・・・
最近行ってねーな・・・
Posted by ボビー at 2008年08月05日 21:52
よんさま
よう頑張りました(^o^)
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:04
山人さん
扱いのデカさに驚き!!
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:06
犬のフンさん
年です。。。
お互い様です(笑)
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:07
748様
第二の別荘ですか??
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:07
748様
早朝の涼しさが嘘のような蒸し暑さでしたね。。。
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:08
百笑さん
意味わからんぞ・・・
ところで、今日発送しました。
かなり無理しました(-_-)
この借りは大きいぞ(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:10
二男坊さん
なんかハイテンションやったらしいやん(笑)
本当にご苦労さまでした。
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:11
748様
予想以上の反響に驚きました。
くるめ、そろそろパターン変えないとね。
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:13
きゃべ様
そんなことはございませんよ(^_^;)
小林氏のお話、盟友にどれだけ響くか。。。
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:14
なおなおちゃん
まじっすか??
知らなかった。。。
Posted by ボビー at 2008年08月05日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。