プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年04月10日

反田(ソッタ)ネクタリン

久々にハウスに入りました!
新芽がかなり伸びてました。
果実も1cmくらいの大きさに!!
まだ、病害虫は入ってないようです。
ここんとこ気温が低いんで、アブラムシも発生してないようで。

しかし、すっきりしない天気ですね(-_-;)



Posted by ボビー at 10:54│Comments(14)
この記事へのコメント
微妙に天気悪いよなー・・・。涙。昼から受粉しようかと思ったけど、ネットで雲の動きみたら、3時過ぎ頃には、小雨降りそうですね・・・。カラっと晴れて欲しいです・・・・。
Posted by 748 at 2008年04月10日 12:51
748様
マジっすか!
今日は久々に一日仕事出来るのに…
やることが多すぎて…(涙)
地道に一つずつ片付けて行きます(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年04月10日 14:06
うちは 先程から 雨降ってます
Posted by 第6 at 2008年04月10日 14:29
西瓜ん家も朝から~~~雨だ~~~。。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月10日 15:43
東京も雨だ~。おまけに朝は線路近くで火事があったということで電車が止まったりダイヤが乱れたりしてるし。おとといに続いて、交通機関の災難が……
Posted by ビーボ at 2008年04月10日 17:27
ネクタリンは〜やく大きくなぁれ
Posted by きゃべ at 2008年04月10日 18:58
第6さん
こちらもちょっと降りました。
午後から降りそうだったんで、ハウス内の仕事をやりました。
気になってたことだったんで、スゲー達成感(^_-)
Posted by ボビー at 2008年04月10日 18:59
ジャンボ西瓜さん
富山もいよいよ春の農繁期ですね!!
Posted by ボビー at 2008年04月10日 19:01
ビーボさん
北海道いかがでしたか?
一昨日は参りました。
初めての第2ターミナルビルだったんで、色々探索しようと思ってましたが、例の騒ぎでそれどころでは・・・
今日も都内はパニックだったみたいですね!
Posted by ボビー at 2008年04月10日 19:02
きゃべ様
家主は居なくても大きくなりよります(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年04月10日 19:04
北海道は到着が大幅に遅れたため、肝心の役割を果たせず……(ベジータさんにもエールをおくってもらったのに)穴をあけてしまい、急遽別メニューでなんとかしていただきました。北の丙午さんたちに迷惑かけてしまいました。天候のせいとはいえ、心苦しかったです。詳細はまた来週お話します。
Posted by ビーボ at 2008年04月10日 19:13
ビーボさん
あらら、そうだったんですか。。。
羽田、滑走路大渋滞でしたもんね。
Posted by ボビー at 2008年04月10日 21:51
ビーボさん、大変だったですね* ̄0 ̄)ノ

ボビー様、今日は杉内との話ですよ。期待できそうですよ。
Posted by 種馬 at 2008年04月11日 06:58
お早いですね(*^_^*)
いま、新スレ立てたとこでした!!
今夜は杉内やけん、はよ終わるとでも言いたいのかな(爆)
相手も帆足やしな。。。
先週と同じ対決やし。。。
帆足なら、中山君は西武応援するっちゃなかやか!!
三井高校出身やしな。。。
Posted by ボビーボビー at 2008年04月11日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。