プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年02月16日

想定外(-_-;

ハウス建設、天気が良かったこともあり、予想以上に進んでました!
レベル取りに水糸張ってあった部分の水道埋設をしようと思ったら、ユンボが入らん( ̄▽ ̄;)



Posted by ボビー at 09:16│Comments(29)
この記事へのコメント
スコップがあるじゃない(笑)
Posted by きゃべ at 2008年02月16日 11:15
きゃべ様
妻柱にぶつけ、凹んだ(涙)
ユンボ使ったんで、一時間かかりませんでしたが(^^;
明日はK-坊の結婚式なんで、今日頑張っとかな!
Posted by ボビー at 2008年02月16日 12:23
ケダモノ軍団は 暇になりました(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月16日 12:31
僕は、うきは市ロードレースに出る選手の送迎and声援です^^!昨年同様、入賞するとよかですね!!
Posted by 動力 at 2008年02月16日 12:31
天気はよかばってん、風がばさら強かですねー、「作業」気をつけて頑張って下さい!
Posted by marine at 2008年02月16日 12:37
強風で髪の毛飛ばされたー・・・・。涙
Posted by 748 at 2008年02月16日 13:10
ジャンボ西瓜さん
画像見ましたが、かなり降ってますね!
銀○に出稼ぎに行ったら(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 15:08
動力さん
ご苦労さまです。
よんがヘバってるみたいやけん、代わりに出らなんかもよ(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 15:09
marineさん
休日出勤ご苦労さまです。
間もなく来客が…
Posted by ボビー at 2008年02月16日 15:11
748様
ハウスの中は快適ですね!
あ、来客が( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 15:12
まだ 子どもたちと頑張ってます(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月16日 15:18
西瓜さん
冬場だけ、餃子屋やったら( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 15:33
今日は結婚記念日でシーホークに泊りに来ました。実家はすぐそこですが(;^_^泊まるのは結婚式以来で新鮮でーす。オートサロンやっとるな
Posted by 農感 at 2008年02月16日 15:34
ボビーさま
今日はOFFですので、自宅より皆さんのブログにお邪魔させてもらっております(笑)
Posted by marine at 2008年02月16日 15:48
農感さん
昨日はすいませんでした。
シーホークですか!
よかですね。
羨ましい(^_-)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 18:02
marineさん
そうでしたか。
今日は、えらい寒かったです。。。
久々の田主丸やし(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 18:04
ボビちゃま、久しぶりのご長男との対面、5日の間にすごい成長だったのでは・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年02月16日 20:26
今日は、タイムラグないけんねーだ!涙・・・・。
Posted by 748 at 2008年02月16日 20:33
748様
息子はようわかりませんが、娘の喋りはめちゃくちゃ成長してました(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 21:07
748さんはご自宅ですか(爆)
Posted by きゃべ at 2008年02月16日 21:11
携帯電話はきちい(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月16日 21:24
きゃべ様ー・・・・!自宅しか行くところないですよ。なんか意味ありげなレス・・・、困るなー。笑。
Posted by 748 at 2008年02月16日 21:35
きゃべ様
アリバイ工作の後、書き込みありませんからね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 21:36
ジャンボ西瓜さん
自分も、今やっとパソ立ち上げました(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 21:37
748様
カキコがかぶった(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月16日 21:37
今日は、どのブログもチャット状態やねー。爆。
Posted by 748 at 2008年02月16日 21:58
748様
皆さんご就寝みたいですね。。。
Posted by ボビー at 2008年02月16日 22:44
ボビーさん、本日は2名お邪魔したみたいで、水道埋設仕事の手を止めたでしょう。済みませんでした。2名にもスコップ持たせて手伝わせれば良かったですよ(笑)
Posted by ハニパパ at 2008年02月16日 23:40
ハニパパさん
ハニパパさんもmarineさんも触れられないんで、隠密行動だったのかと思いました(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年02月17日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。